鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


色々と全くついていけなくなったかもしれない。

「好きだ、ばか!」

おはようございます。
この頃、吉高由里子さんの物真似として各所で披露しているんですけど、
あんまりウケは良くないです(・・・)

なんかこの年度末にテレビ方面でも色々あるのね。
まず、たぐちの18日(日)放送、「世界丸見えDX!特別版」が放送されないorz
レコ様の番組表を見てみると、
上沼恵美子のほにゃらら~みたいな、週刊女性みたいな内容の番組になってた。
そして、おシャイニさん。
【SHINeeカムバック情報】
22日▷Mcountdown
23日▷ミュージックバンク
24日▷音楽中心
25日▷人気歌謡
て、スカパさんのe2しか契約していない人は、
Mcountdownは見れないよね?そうだよね?合ってるよね?
Mカっておシャイニの事務所?となにかあったようで、
お歌で出演はしないって前に聞いたことがあったような気がしてたんだけど、
どうやら違ったのね。ちっ。
ミューバンと音楽中心とインガ(人気歌謡はいんきがようとハングルで読みます)は、
何週も遅れるけど見られるよね?
あとは、JRタワースクエアカードが明日からポイント5倍・・・とφ(・ェ・o)メモメモ
今日、お仕事帰りにお買い物しようと思ってたんだけど、
19日(月)に変更しよう。
5倍と言ったら結構な倍数ですもんね。
って、最後はテレビと関係なかった(汗)

さて・・・と。
昨日、久しぶりの長めの残業で疲れた。
今日いち日のりきれば良いんだよね?
あと、かつん@福井に参戦される方々、楽しんできてくださいネ!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

丸見えDXのばかああああああああ!!!
違う。
地元放送局、STVさんのばかあああああああ!!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4055-e5525345
該当の記事は見つかりませんでした。
     
