鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


新聞の素晴らしさ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよ!

某mさん、新聞を調べてくれてありがとう(うるうる)
ソウル新聞
TVデイリー
TVREPORT
さすが新聞!
変な言い回しはないので翻訳機でも十分翻訳出来ます。

で、え?アジアツアーやっぱあるのね?なのは、
一番下のTVREPORTさんで、
「一方KAT-TUNは、先月11日に新潟を皮切りに2012年日本ライブツアーを行っており、今年のアジアツアーも企画中だ」
かな。
上2紙はアジアツアーを行うことが知られてファンの期待を集めているとか、
アジアツアーも企画中なのでファンの期待を集めているとかそんな感じ。
まあ、もう決まってるんでしょうネ!
早く日程出して欲しいな~。
そしてアジアツアーっていうくらいだから、韓国以外でももちろんやるよね?
台湾とどこだろう・・・。
中国語は全く分からないので、台湾の新聞に載ったら誰か教えて・・・。

それにしても新聞てすごいね!
文章がキレイ?基本形なんだろうね。
翻訳機がすごく役に立った。
韓国アイドルさんのついったさんとかは、
話し言葉でつぶやいてくれていたり、
日本でいうと「~お」みたいなのとか、
「ぐんない」みたいなのとかがあって、翻訳機にかけるとはちゃめちゃなんだよね。
「ぐんない」て日本語でもおかしいかw
「グッドナイト」のことなんだけど、「ぐんない」で分かるじゃない?
そういうことです。

はー、今日は日程発表が気になって仕事が手につかないよ(゚д゚;≡;゚Д゚)
わたしの読みとしては、東京ドームか仙台公演で発表、
そして前のように夏に実行のような気がしています。
あの年、かめなし様のドリボはなかったんだったっけ?
今年はあるので、じゃあ少し日程は早まるかな・・・。
夏って、国内に限らずめちゃくちゃ旅費が高いのよね。
地方空港から飛ぼうと思うと特にだと思う。
でも、なにか対策練らないと(悶々)
最悪、イェソンおっぱのお家に泊まらせてもらう(言霊、言霊、言霊、言霊www)

で、定期的についったさんで流れてくるこれ↓

「 韓国でのKAT-TUN人気すごいよね。 韓国ファンの間で兄さん=中丸 らしいよね。笑 日本えるぷだと兄さん=イェソンだけどもw」

すみませんね!お兄さんが好きで(爆)
日本えるぷと言うのは、日本のSJのファンのことで、
FC名が「E.L.F」と言うので、
日本えるぷ、韓国えるぷ、台湾えるぷみたいな感じでよばれてます。
えるぷと言うのは、ハングルでのエルフの読み方です。
ハングルは英語読みもちょっと違うんだよね。

さて。
今日は普通の勤務時間外からお仕事が入ってて、
帰宅したら23時くらいになっちゃうんじゃないかなー・・・。
何かあったら誰か教えてください><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4054-5ba3f99c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
