鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なにがいつあるのか全然分からなくなったテレビ業界。

チャンネル数が増えたことと、わたしの興味が増えたことが原因(汗)

おはようございまーす!

たぐちが出るなんかの特番ていつだったっけ?
しかも、なんて番組かも忘れたんだけど。
それこそ、ジャニWeb見れば良いのか?
え?そんな番組ない?

それと、ここからは個人的興味なんだけど、
韓ドラのパラダイス牧場(見逃していたが見ようと決心)と、
シークレット・ガーデンはいつから?と思ったら、
まずはシークレット・ガーデンに驚き!!!

天下のんHKさん!!!

で、放送なんですね。
さすがキム・テピョンことヒョンビンwww
ヒョンビンがちょー楽しみなんだけど、
共演者ってハ・ジウォンさんだったのね。
わたし的カテゴリの中の、松たか子さん、大林素子さんの中に入る人なんだよなー・・・。
雰囲気でお察しください。

そして、パラ牧は予想通りBS11さん(爆)
ここ、ちょっと声を大にして言いたいんだけど、
チャンミンさん目当てで見る訳ではないですから。
なんか、K-POP=そちらのグループみたいな方程式をまだ当てはめてくる方がいらっしゃって、
違うんだってばー・・・、みたいな。
言っておくけど、ジャニーズ=嵐さんも違うからね!
こちらは長年の活動のおかげか、わたしに言ってくるような人はいません(爆)
で、パラ牧はイェソンおっぱがOSTで参加してるから~(照)
歌なんて歌だけ聞けばいいよと思ってたんだけど、
某キャップがドラマも面白いと言っていたので、視聴する予定。

パラ牧は4月2日~、シークレット・ガーデンは4月5日~ですって。
シークレット~て、ユン・サンヒョンも出てるのね。
直前特番もあるみたいで楽しみ!!!

で、昨日のマッチとJて雄一さんもいたのかな?
お友達が行ったんだけど、
一般のお友達(という表現をしていたw)を連れて3時間以上も並び、
申し訳ない気持ちでいっぱいになったとかで、
詳しく聞けなかったんだよね。
一般のお友達に大掛かりなイベントから連れて行くのは大きな賭けかもしれないね。
手際の悪さが露呈しちゃうもんね(しーっ!しーっ!!!)

さてと、今日は監査?検査?なので頑張ります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4050-2d3bd8ff
該当の記事は見つかりませんでした。
     
