鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

土曜日ですね。

で?っていう(爆)

それでは、拍手のお返事です。
では、、、

*03/08 12:37さん
こんばんはーvvv
え?え?え?
マッチとJでなにか失礼極まりないことってありましたっけ?
わたし、この頃本当に物を覚えておくのが苦手のようで、
年齢に伴う本能で、新しいものを記憶しようとする時に、
古い記憶を消去しているみたいなんですよね。
・・・さておき、
え?え?ぼいぷれの何ですか~?www
あ、もちろん委員長も好きですよ!
委員長はお顔立ちというよりも、キャラ?
キャラとか知るほど拝見していませんけど、
リダさんっていうポジションとポジションにあったお顔立ちが好みです。
あとは、当たり前(?)にジョ兄弟(どっちが兄で弟かは判別不明)と、
う、うん、げふぉ、ごほっ、うん、
残念ながら次男ではありません。
次男てヒョンソンくんのことですよね?
ヒョンソンくんではなくて、えと、あのー・・・、ジョンミンくん(爆)
なにかでインタビューを拝見した時に、
顔はオニュ、性格はジョンヒョンなところがちょっと面白くって、
そっから気になってます(///)
で、エクソの顔が全く分かりませ~ん。
どこを拝見したら色々と分かるんでしょうか?と言いたいところでしたが、
おシャイニのカムバとSJで日々忙しく、もうぼいぷれとかエクソとか手を出せません(・・・)
そっか、CNもカムバなんですね。
あちらの観覧番組て、年齢制限とか無いのかな?
あったらもう思いっきり引っ掛かりそうな年齢なので(爆)、無理かも~(汗)
早く韓国には遊びに行きたいです。
遊びというよりも、羽根をのばしに行きたいです。
いち日はごろ寝、いち日は夜遊び、いち日はお弁当持ってピクニック、いち日はショッピングと映画とか、
お仕事を離れてゆっくりしてみたいです(*´ェ`*)

*03/09 14:59さん
こんばんはーvvv
ぐいぐい゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚www
良かった、良かった(´Д⊂ヽ
今年、本当にドームの使い方が上手だなと思いました。
思いましたけど、基本近くでお顔見せてよおおおおおおお(叫)派なので、
よくよく考えてみると、Dブロの端ブロックとかはどうかな?と思った。
バクステの先っちょに花道あったし、トロッコも通るのでそれなりに恩恵はあるのかな?
日曜は、わたしも同じブロックだったんですけど、センステ寄りだったので位置はちょっと違いますね。
雄一さんがそちらへ向かっていって、
こきたんがこちらへ向かってくる時にカンチョーを目撃したって感じです。
カンチョー席だったんですね。
カンチョー席は雄一さんのファンよりこきたん担の方が美味しいと思う。
だって、雄一さんはなにもしてなくて、そこでおどけたのはこきたんだから。
・・・上手く言えないけど、そう思います。
で、SJは掛け持ち~?w
わたしは掛け持ち感では無く、SJさんもおシャイニさんもどっちも頑張りたいです。
なんか、京セラで気付かせてくれてありがとうって感じなんですけど、
なにがあってもやっぱり雄一さんなんですよ(爆)
なので、逆に安心してK-POPも聞きまくれるというか・・・。
雄一さんはわたしを裏切らない。
いつもいつも優しくしてくれて、なにかお返ししたいけど、
お返しする術がなにもなくて、もどかしさでいっぱいです。
どうしたら、この関係でお返しってできるのかな?
本当は、この感覚をカウコンで得たかったんですけど(爆)、
カウコンで得ていたら、
どちらにしても年度末でお休みが取れずツアーはあまり参加できなかったので、
悔しい思いをしちゃったかな・・・。
拍手さんは、あとアリーナひとつ?
わたしはアリーナは2つとなりました。
お互い、またぐいぐいぐいーっとをお願いしたいですね!w


以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
もう、今日も終わりに近づいていますが、
良いいち日、休日をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4049-2109428a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
