鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


時間軸で考えるとそうでもないのか。そっか。

おはよー!!!

なんで国内旅行の方が海外旅行より高いのよ!!!
こんちくしょう!あんちくしょう!と思ってたんだけど、
時間軸で考えるとソウルの方が全然近い件。
わたしの海外基準はいつもソウル(爆)
早くかつんの海外ツアーを発表してくれないかなー。
他のグループのことが一切分からないんだけど、
ジャンプさんが海外公演をすることになってるの?
じゃあ、かつんは無いんだろうか・・・。
かつんコンと夏休みをぶつけて1週間くらいソウルに滞在したいんだけどな・・・。

そんなかつんですけど、
今日はかつん関連はなにもありませんね?
たまりにたまってる雄一さんのショップ写真を整理したいと思います。
また、大袈裟に広げて写真でも撮ってみようかな。
で、SJさん!
昨日からマカオ公演と言ことでwww
ワールドツアーだって聞いてるし、行く国名も聞いてるけど、
改めてすごいなと思う。
でも、マカオやシンガポール、上海あたりだと想定内っていうか、
本当に頑張れば行けないことはないよ、たぶんわたしなら(爆)
でも、ドバイとアルゼンチンは厳しい感じがする(にがわら)
だからこその言霊効果を狙って、毎朝ドバイってつぶやいてるんだけど、
わたしの言霊は届くかしら・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ?
さすがに、ドバイやアルゼンチンの公演はリアルに情報流れて来ないかな・・・。
SJさんが海外公演をすると、今はWeb上にすぐ情報や画像が流れてくるので、
誰が何を歌ったのかとか分かるんだけど、
アルゼンチンの通信事情ってどんな感じなんだろう・・・。
こういうのを調べると、知識も身に着くんだろうけど、
もうそこまでの情熱がない。理由は年齢的なもの(爆)
中高生時代は好奇心旺盛度と執着心の高さがはんぱ無かったので、
その頃に今の日本の通信環境が整っていたら、相当のリサーチ力を身につけられただろうな。

今日はいち日寝る日にしようと思ってたんだけど、
やっぱり寝ていられず、遅めながら起きた。
洗濯しよう。

明日で震災から1年が経ちますね。
ニュースなんかで被災地の情報はちょいちょい拝見していますが、
実際はどんな感じなんでしょうね・・・。
昨日、湾曲されてる情報の話をお仕事中に取引先の方としてて、
自分て大変だなと思ったんだよね。
何が正しくて何が正しくないのかを判断するのって結局は自分自身なんだよね。
どんなに世間一般では間違っているであろうことでも、
自分自身が正しいと思えば、誇りももてるしスッキリもする。
だけど、それって自己満足?(爆)

まあ、いいや。
せっかくの土曜日に難しいこと考えるのは辞めよう!

で、スプリングコートを買いたいんだけど、
どんなの買おうかな。

みなさん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4047-1ba4aa02
該当の記事は見つかりませんでした。
     
