鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


前までは一瞬の至近距離が大好きで、それだけで満たされていたんだけど、

それは回数をこなせていた頃の恵まれてる自分のことで、
自分的に回数をこなせない恵まれていない今は、
一瞬の至近距離なんか全然好きじゃなくて、
長時間の至近距離が好きな気がしてます。
でも、

長時間の至近距離ーーー!?(((;゚д゚)))

と言う、乙女な自分ももちろんいて、
自分の容姿に自信がないので、
長時間の至近距離なんて偶然が巡ってきても・・・、う、うん・・・。
朝から熱いな、自分。

おはよー!!!

相変わらず自意識過剰癖がなおっていないんだけど、
こっちがそんなにドギマギ☆Wonderlandでも、相手はルスツ高原だよ、みたいな。
あ、ルスツ高原て北海道にあるレジャーランドなんですけど、
どちらかと言えば、カップルできゃいのきゃいのする遊園地ではなく、
乗りものに対して本気な人が行くようなところです。
ちなみにこちら
8大コースターの中の、マッドマウスに乗ったことがないな。

と、話をそらすのは相変わらず上手い、φ(・ェ・o)メモメモw

京セラをこなして欲望の塊となって昨日初めてチケが届いたんだけど、
う、う~ん?微妙?(爆)
でも最後までわたしは諦めない!!!
と、カッコイイ言葉で〆たところで、わたしの諦めない何か?ってなんだろう(汗)
毎日、言霊となえてたり、プラス発言を心がけてはいますが、
「何か」が明確じゃないと思いや霊も迷ってしまうんじゃないかな・・・。
この頃、そう思う。
「夢はかなう!」も、夢が無い人はかなえようもないしね。
と、言うわけで、雄一さん結婚して~vvv

今日はなにかありますかね?
「お嬢さまをお願い!」(BS-TBS)
これは見てる。
なんだかんだ言いつつ、ユン・ウネちゃんが好きでね。
好みの顔立ちではないんだけど、
わたしを韓ドラの世界に引き込んだ「宮-クン-Love in Palace」に出ていたので、
やっぱり思い入れ?みたいなものがある。
うおー!
公式HP拝見しただけでざわざわするな!!!(興奮!!!)

と、言うわけで、
次のわたしのコンサートは地元公演なんです。
少し高めのヒールとか買ってやろうか、こんにゃろ、あんにゃろw
来週からはお仕事も本格的に忙しくなるので、今日はのんびリ過ごしたい。
出勤はするんですけどね、ええ(爆)

みなさんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4046-eebef99f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
