鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


東京Dでなんですって?(゚д゚)ポカーン

おはよー!

3月11日に東京Dへ行けば、
生か映像か分からないけど、雄一さんに会えるってこと?
いいなー、
Marching Jならぬ、マッチとJみたいな感じになってる
復興企画プロジェクトだけど、

「タレントを動員して東京ドームで大規模な募金活動を行うことを、公式HP上で発表した。近藤真彦を筆頭に、所属タレントも駆け付ける。参加できないタレントについては、場内モニター映像でメッセージを送る予定。」

って、ことは不届きな方々も来てくださいってことだよね?
タレントさんを見たい人!募金にきてくださいってことだよね?
だって、ただ単に復興支援で募金させていただくんだったら、
方法は他にたくさんあるわけだから・・・。
だから、その金土日にコンサートが無いとか、そこまでアレではないよね(ぶつぶつ)
Marching Jって、なんか物申したくなるのはなんでだろう?
もともとあまり参加出来ていないので、
ドームへ行かれる方は、お目当ての方にお会い出来ますように...(-人-)
無神経なようだけど、そういう考えを利用されてる可能性もありえるってことだよね?

で、今日はなにかありましたっけ?
わたし調べでは何もない普通の日になりそうなんですけど・・・。
しいて絞り出すとすれば、

ショー!K-POPの中心(テレ朝チャンネル)

BOYFRIENDさんが出るからね(爆)
双子ちゃんとマンネ(末っ子)ちゃんと、もうひとりが気になってます。
いつものわたしの好みとは全くかけ離れてる子がひとり気になってますw

あとはー、かつんの熱湯風呂じゃなくって、
体当たりバラエティの放送が決まったんだよね。
4月3日だっけ?
お笑いも嫌いじゃないけど、あーいうのはダメなんだ。
ミル姉さんとか、テリーとドリーとか、あれはなんだったっけ?
あーいうのは平気。
そこまでなんでも出来るようにならなくても良いと思うんだけど、
「かつんもひとかわむけたよね!」みたいなプラスのご意見を多々拝見したので、
わたしはまたもや少数派なので静かにしてます。騒ぎようもないけど(爆)
次回はどんな内容か分からないけど、雄一さんも頑張って!

さて・・・、と。
出勤準備にとりかかろうかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4045-ef8fabbc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
