鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


キスノートとかー(ぷw

おはようございます!

デスノートならぬキスノートってご存知ですか?
知らない人がほとんどだと思うけどw、
ようはデスノートと一緒で、
ノートにその人の名前を書くとその人とキッス出来るんですよ。

きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
誰の名前書く!?

わ、っわ、わたわ、わたわたし?

わたしはしたい人全員書くよ(素)
雄一さんにー、イェソンおっぱ、ミノぐん、けめたそ(notかめ)とかね。
家で飼ってるぜにがめさんは、
口が小さいようで横広だからしづらいんだよね。
そういう物理的な悩みも解決してくれるのかな?
さておき、
韓国コスメのエチュードハウスさんで、
「KISSNOTE」っていうテーマ?でリップを発売してるんですが、
待ちに待ったミノぐんバージョンがこちらね。
他のメンバーさんも主人公の女子(2NE1のダラちゃん)に名前を書かれる動画がうpされてきてたんだけど、
女子の本命はミノぐんだったようで、
ミノぐんの動画が最後に公開されたのね?だけど、
う、うん、う~ん?
わたしの期待が大きかったようで、あんまあれだった(爆)
どんだけ何を期待していたのか自分でも分からないんだけど(汗)
ミノぐんの背がすごく高いので、
女子にあわせようとして足を広げてるのは分かるんだけど、
広げすぎっていうか、広がりすぎっていうか、うーん・・・なんだろ。
出勤前におかしな所で悩みすぎなんだけど、
そういった点では、雄一さんやイェソンおっぱはミノぐんほどではないのでよろしいかと。
遠まわし表現になりましたが、
標準の足の長さで良かったねってことです(爆)

で、今日はなんだって?
音楽チカラ2012
3時間生放送?3時間!?
もうレコ様パンパンなんだってばー。
リアタイでは見られそうにないので、録画予約はしていきますけれども。

キスノートで時間なくなった(汗)
今日も頑張ります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4044-60ec0eb4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
