鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事だよー☆←ローラ風

あ、全然ローラ風じゃない?(汗)

ついったさんでローラさんをフォローしてみたんだけど、
ローラさんてどこのお国の方なんでしたっけ?
TV番組で拝見してても日本語はお上手ですが、
普通に漢字なんかも多様されてて、予想外でした。

・・・失礼発言すみません(土下座)


では、、、



*03/03 07:00さん
こんにちはーvvv
すごい!ジャスト時間の拍手!!!
今更感を漂わせてしまってすみません(土下座)
拍手さんのおかげで、朝から食べすぎで出発しましたが(爆)、
体調もよろしく楽しい週末を過ごすことが出来ました^^
京セラはね、わたしも行くまではすんごくどきどきしたんだけど、
当たり前ながらSS4とは全然違って、
SS4はSS4ですてちな思い出として心の中で輝いています。
数ヶ月前は、

イェッソーーーーーーン!!!w

て、大声で叫んでたんだよね~(しみじみしながらも爆)
今回はあまり叫ぶ場面がなく、
たぐちの乗ったトロッコが横を通り過ぎたことに気付かず、
通り過ぎたあとで、「たぐちーーー><」と、叫んだくらいでしたw
迷子の心配もありがとん。
結局、お友達がホテルまでむかえにきてくれて、
いたれりつくせりの二日間を過ごしました(にがわら)

*03/05 15:29さん
こんにちはーvvv
面白おかしくPeachネタを作り上げるつもりだったのですが、
読み返してみると、苦情や文句が多く(爆)、
つくづく自分て心が狭いなと思いつつも、そのままうpしました(再爆)
で、ええ、行きはデニムで行きました。
どんなに頑張ってもわたしの脚線美を見せられるお席ではなかったので、
動きやすい格好で良いかという判断だったのですが、
というのは実は落とし穴で、デニムもスキニーっぽい感じのものだと、
逆に色々なラインが出ちゃうんですよね。
気をつけないと・・・。どうやってw
で、パイロットさん情報をありがとうございました(ぺこり)
わたしの中で唯一、合格点以上のものをつけさせていただける点だったんですが、
そういった訳だったんですね。
Peachはナイスミドルに支えられてる・・・とφ(`д´)カキカキw
コメントは全然長くないです!
もっと長くコメントしてくださる方もたくさんいらっしゃるのでvvv
どちらにも対応可能です、もちろん!

*03/05 22:43さん
こんにちはーvvv
>兄さん発見!(爆)>テンプレ。

おっそ!w

もうひと月くらい前から滞在してましたw
時間がなかったので、
ヘングレさんの画像とおっぱの画像の解像度が合わなくて、
すっごく雑な作りになってるんだけど、まあ、いっか(基本O型)
あいぽんテンプレにもおっぱを常駐させたいんだけど、
作り方が分からない・・・。
「共通テンプレ」の中に、
カスタマイズ可みたいなのを見つけたらチャレンジしてみたいです。
GWとか暇になりそうだしさ。
ツイで遊んでください(爆)
で、ご質問の件は少し進みましたね~♪
結局、何時頃の便にするの?
基本、わたしが色々と合わせるスタンスが良いのかな?と思ってます^^
それと、新潟でのもやもや感は京セラさんでクリアになりました。
だけど、クリアになったのでよりいっそう、多方面にわたり活動しますよ!
だって、何があっても、結局わたしはあそこに戻る運命なんだもん。
もう、完敗(白旗ノシ)
雄一さんには他の誰でもない、わたしですら(?)勝てない(にがわら)
上手く表現できない・・・。


以上です!
いつもありがとんです(ぺこり)
これから、学生でもないのに委員会。がんばる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4043-5f811251
該当の記事は見つかりませんでした。
     
