鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日のびっくりツイ!だけど、見てるうちにじわじわ笑けてきた感じー☆←ローラ風w

おはよー!

仙台から新幹線に乗って東京へ行きますo(^▽^)o!! really awesome!

目ん玉飛び出たよねw
だって、自分の乗る新幹線の号数と座席番号。
しかも、東京に到着するかなり前にうpされたんだよねwww
さすが、世界のチェ・シウォンさま(SJ)です。
で、実際、シウォンの到着に合わせてなにかあったのかな・・・。
利口な人はつぶやかないか(にがわら)

えっと、今日はなにかありますか?
たぶん、「徹子の部屋(坂本さん)」「コメディーブートキャンプ(SJの数名)」「MUZIT(イェソンおっぱ)」なんかがわたしにはあるんだけど、
いち番の楽しみは、

ファン・ジニ(ホームドラマチャンネル)

これね(爆)
かなり前の作品なので、今さら~?の人もいらっしゃると思うんですけど、
継続できそうなドラマのひとつ。
日本語表記は「ファン・ジニ」となっているけど、
本当は「ファン・ヂニ」ではないのかな?って思うんだけど、違うのかな?
名字がファンで名はチニ。
連音で名字込みで発音すると「じに」になるけど、
名前だけで発音すると「ちに」なんだから・・・。
そういうところが未だに学習出来ていません。

はー。

昨日は生きた屍だったので今日は頑張りたいです!
拍手のお返事はのちほーwww
ほんと、たぐちってかわいい><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4042-c523717d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
