鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あうあうあうあうあう!!!!!痛恨のミス!!!ええ、どうせ結婚していないのでミスですが、なにか?

昨日のMJ?

もしかしてにしくん出たね?

Σ(゚д゚lll)ガーン

にしくんのお歌がどうこうとかの前に、
相方さまと情報共有っていうか、
相方さまが応援している人の姿を拝見していないだなんて、
わたしのバカーーーーーーーーーーーー!!!(ぽかすか)
どうしよう?どうだった?
ってか、ついったさんのTLに微妙な空気が流れていたのは拝見した(爆)
つべさんとかにも上がらないよね~(にがわら)
ここは日本、韓国じゃない・・・。

いやー、昨日早退して京セラから帰ってきましたけれども、
初日の新潟から約1ヶ月ぶり?に、なるのかな。
新潟では糸の切れたタコに見えていた雄一さんも、
わたしが知らないあいだにアップデートされてたってことだったのかな?
ドームの広さではそんな感じがしなかったな。
新潟では、雄一さんのアップデートに会場のキャパがおいついてなかったのかもしれない。
あと、良い感じにコンサート慣れもしてきたみたいで、
変な意味でどきどきすることは全くなくて、楽しんで帰って来られました。
で、昨年の自分的いちばんのコンサート、SS4inOsakaを見た方と、
昨日までの京セラを見た方っていないかしら? 
SS4は規模もスケールも違うから無敵!!!と思ってたんだけど、
今年のかつんのドームの使い方はすごく上手だよね。
どこに入っても面白い感じがした。
コンサートを見たいんじゃなくて、
近くで自担さんを見たい人はどこの会場でもダメだよ(爆)
わたし?
ええ、そのタイプにドンピシャです(再爆)
て、そういうのは抜きにして、客観的に拝見すると、
照明の使い方とかかつんのステージでの動線とか、
なかなか工夫されてるな・・・と、思った。
お手洗いに行きたい時があったんだけど、本当に行く時間がどこにも無いよね。
かめなし様のペンラを消してくださいは、(゚Д゚)ハァ?な感じの古参ヲタですけど(爆)、
コンサート中にそんな指示があると、何があるのかな?ってわくわくするよね。
そういうのもひっくるめ、「暇」な時間ってあんまり無いんじゃないかな。

さー、時間無くなってきた。
昨日は色々と疲れていたようで、全然眠れなかった・・・。
疲れすぎてると眠れない時ってないですか?
今日は早めに就寝出来たらいいな。

そうそう、LCC系のPeachで大阪へ行ってきました!
わたしはそんなに大きい方ではないし、
座席のスペースが狭くても全然平気!格安万歳!
くらいの勢いだったんだけど、以後はちょっと考えるね。
乗り心地をおいおいご報告出来たらと思っていますが、あんま期待しないでください(汗)

コンレポなんてほとんどないのに、なに?このエントリの長さ。
まあ、いいや。

今日から1週間頑張る~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4040-b8f2b251
該当の記事は見つかりませんでした。
     
