鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ヘドロから拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

腐ったヘドロ感がハンパねー!

今日からまたかつんコンなんですね~・・・(しみじみ)
ドームなんて、大大大大嫌い!!!!!!!なんですけど、
お休みをせずに行ける所となると、
ドームにも顔を出すしかなく、明日から頑張って行ってこようと思っています。
明日が幸い(?)うんこみたいな席(異臭)なので、
それでも正面になるのかな?
なので、全貌を眺められる最初で最後のお席だと思って楽しみます!
全貌を眺めるなんて、最初で最後ですからね。
♪星屑のスパンコールは好きなお歌だけど、
客席の片隅を探したって、わたしは居ませんよ?
灯台下暗し!まずはド正面のまん前から探してください!!!(言霊、言霊~ぁw)


では、、、




*03/01 08:35さん
こんにちはーvvv
いつも応援ありがとんです(ぺこり)
鳩うちわを作ってくれるんですか?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
わたしはファンサをきちんとしますよ。
トロッコで担当さんに尻向けるなんてことは絶対にしません!www
ペンラは顔の近くに出してください!
ひとりでも多くのファンの方の顔が見えるように。
・・・愛$のかがみだな、自分(爆)

*03/01 12:05さん
こんにちはーvvv
いつも色々とフォローしてくださって本当にありがとんです(´Д⊂グスン
わたしのぷち事業は今月半ばにありまして、
一昨日いったん締め切ったんですが、
あまりの集客の悪さに再募集してるところです。
・・・わたしの握手券とかつけたろか(小声)
で、NEXTのKiss in Tokyo~ですが、
わたし、e2さんの契約の見直しをいたしまして、
3月からNEXTさんを解約してしまったんですよね(汗)
なので、Kiss~が見られません。
会場が寂しかったとの話ですが、TV視聴も寂しくしてしまって申し訳ないです(汗)
で、「さらんへ」カード。
ぴにさんて、カラーは黒とか赤とかそんな感じですか?
カードもさらんへでピニさんもさらんへさらんへ言いまくるんだったら、
さらんへの応酬ですねwww
確かに、ジャニコンで「あいしてるぅ~」は聞かないですね。
一昨年のかつん@ソウルで雄一さんが、
「いぇっぽよ(かわいい)」て言った時は頭から湯気が出ましたけど、
日本語で言われると寒イボが出ちゃうかもしれない(爆)
以上!この頃BOYFRIENDさんが気になってきだしてる鳩でしたw
ミンウくんもかわいいなぁ~と思ってたんですけど、
意外なところへ着地しそうです。
双子ちゃんは元々かわいいと思ってたし、実際お顔立ちもかわいいんだけど、
うん、げほっ、ごほっ。
双子ちゃん以外に、変なところに着地しそうで言えない(滝汗)

*03/02 07:01さん
こんにちはー!!!!!!!!!!!!
あー、あー、あー!!!!
色んなお話をありがとんです(´Д⊂グスン
なんか良い方向にむいてるみたいで本当に良かったです。
ブログやついったさんの内容からも、
そんなに肩入れしていない方なのはバレバレだとは思うんですが(爆)、
雄一さんを知る前から知ってる子なので、
情の量がハンパなく・・・(爆)
どんな事情だったのかはわかりませんが、
元気に3日間を乗り切ってほしいと思ってます。
本当に良かったヽ(´ー`)ノ


以上です!
いつも拍手をありがとうございます。
いつも支えてくれてありがとうございます。
お会いしたことはありませんが、人と人との繋がりって、
電波を介してても良いものですよネ!
そう思わせてくれる皆さんて、本当に素晴らしいといつも思ってます。

良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4038-494b6a90
該当の記事は見つかりませんでした。
     
