鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


♪ヘ・ド・ロ

なんかちょっと歌っぽくないですか?

おはよー!

昨日、飲み会だったんだけど、
思いのほか帰宅が遅くなってしまって腐ったヘドロ状態。
予想以上に飲んだし(汗)
朝のこの後悔と懺悔の念(ナニに対してだ?w)がすごくイヤだよね。
ステキな朝をむかえるためにも、ちゃんとした生活をしないとφ(・ェ・o)メモメモ
自分でメモしてどーするよ。

ところで、
こきたんはどーなった?
その後目撃情報とかないんだろうか・・・。
とにもかくにも無事にライブに出られると良いですね。
って、原因もわからなければ症状も分かりませんからね。
でも、「ole」で自ら体調不良をこぼすくらいなので、
小さな度合いではないのかなぁー・・・、と。

今日はなんか楽しい事はありますか?
かつんとSJとおシャイニさんに絞ると、
意外と楽しい事って少ないんだよね。
って、前より間口は広がってるのにね(爆)
で、本来なら金曜日は、

韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」(BS-TBS)

こちらをちょっこし楽しみにしてるんですけど、
今日は特別編成のため休止ということで。( `д´) ケッ!w
毎週拝見はしていますが、正直あんまり面白くな(ry
ウネたん(ユン・ウネさん/女優さん)の可愛らしさも、
役柄ゆえの厚化粧でかき消されていることが多くてね・・・。

さてと、時間。
拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4037-fbb90975
該当の記事は見つかりませんでした。
     
