鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日から3月ですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよーございます(ぺこり)

言霊信者なのであまり打ち込みたくありませんが、
3月って毎年テンション低めです(爆)
思い起こせば学生時代から嫌いだったかも・・・。
自分が悪いんだけど、
小中高と卒業式前のお休みの時に、
何故か髪の毛を切ってヘアスタイルを変えてしまうという妙技に出てしまい、
卒業写真は全部見事に不細工に拍車がかかってる始末だったように思うー(汗)
大学の時は袴をはいたので、髪の毛は無事でした。
って、袴と髪の毛となんか関係あるのかよって感じですけれどもw

そして今日は元上司と元同僚と飲み会。
遠征前だったから本当にお断りしたかったんだけど、
どうしても断れなかったんだよね・・・。
早期帰宅出来るように頑張るか。

今、一番の楽しみは、遠征時のホテルでぐっすり眠ることです(爆)
休むという視点では、コンサートよりある意味楽しみ。
コンサートは楽しいけど、HPは確実に減りますからね。

で、昨日久しぶりに「ole」を拝見しまして、
こきたん、体調不良は大丈夫かなぁ~?
今、5人のかつんで頑張ってるけど、4人のかつんはダメだ。
一昨年、台湾で体験してるんだけどやっぱり迫力に欠ける(汗)
だから、早く調子が良くなるといいなって思う。
えっと、今年度は平日は休まないと決めたので、
わたしは明日は行けないんですが、
土日は元気な姿を見せてね、こきたん。
そして、日曜日は早退しないといけなさそうな悪寒(((;゚д゚)))
京セラから無事空港まで迷わず行けるだろうか・・・。
今、選んでいるのはギリギリの時間とルート。
その電車に乗り遅れたら飛行機にも乗り遅れる計算になってる。

ひゅ~!!!スリリング~!!!!!!!

さてと。
今日も頑張ります。
わたしが絡んでいるぷち事業の集客状況がよろしくなく頭が痛いです。
第3者になって考えた時、わたしも参加しないもんな(小声)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4036-0b48ef60
該当の記事は見つかりませんでした。
     
