鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ぷち記念になる2月29日ですよね。

4年に1回しかめぐってきませんから。

おはよー。

さー、今日も時間がないよ(爆)
昨日は会社から帰宅後、ちょびっと遠征の準備が出来たので良かった。
今日はいよいよ荷造りに入りたいです。
なんでこんなに準備を早くしてるのか?って、
明日の夜、飲み会の予定が入ったからだよー><
元上司と、元同僚で今も仕事絡みでお付き合いのあるお友達と、
3人で飲みに行くことに・・・。
仕事の話が主なんだろうなー、あ~あ(爆)
この時期じゃなければ、有意義な時間が過ごせそうなんだけど、
明日、頭に入ってくるかな?ふふふんw

で、今日は何かありましたっけ?
各テレビ誌あたりでもチェックすると良いですか?

あー、あとね、
SJさんの中で一番大好きな、
よくよく考えてみたら一番大好きって変じゃない?
大好きなんだから一番で当たり前っていうか、
大好きで二番ってのもなんか変だし・・・。
その、一番大好きなwイェソンおっぱのお家で、
明洞にメガネ店を出店されるそうで、行かれる方はちょっこし立ち寄ってみてください。

WHYSTYLE
ystyle
서울시 중구 명동 2 가 87-4 명목 빌딩
↑住所は日本語で書けやーって思うでしょう?
でも、現地で人に聞く時はハングルじゃないと現地の人は分からないんだよねw
今日の10:00オープンだそうです。
メガネはイェソンおっぱのお家に限らず、
お安くて良いものが作れるって、韓国旅行ではちょっと有名な話です(?)

さて、今日も頑張る、じぶんー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4034-3171bc82
該当の記事は見つかりませんでした。
     
