鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



本当はエントリしたい雑談が少しあるんだけどな。

激しい残業こそしていないものの、
日中も結構忙しく、帰宅するとぐったりで・・・。

おはよー!

今日の一番の楽しみはこれね。
超☆韓ON!(エムオンさん)

≪月刊 スターニュース≫
・SUPER JUNIOR フライドチキンCM撮影

≪ビデオクリップ≫
僕が行くよ(I'll Be There) / BOYFRIEND ←

・・・ぼいぷれ可愛いんだよ(小声)
誰っていうのはまだあんまないんだけど、
全員そろった時の可愛らしさといったら(///)
筋肉とかついてなさそうなところも好みですw

ところで、
西くんの写真展みたいなのってもう終わったの?
ついったさんのTLにも流れて来なかったんだけど(爆)
で、なんかアルバムの発売?販売?が複雑で(言葉を選んでいますw)、
何種類にもなっちゃうんだっけ?
写真集の発売がそうなんだっけ?
なんか、どっちかかどっちもか、そんな感じなんだってね。
コンプリしようとしたら複雑だよってことを指示語の山で汲み取ってください(汗)
要はすごくお金のかかる売られ方なんだってね(爆)
もう、どこのレコード会社さんもそういうのやめようよ。
なんか、本当の勝負になっていない気がする。
真っ先に飛び付くタイプの人が何言ってんの?って感じだけど。

で、
ちょっと驚いたのでお写真拝借。
キュヒョン様のついったさんより
SJのキュヒョンさんのついったさんから拝借してるんだけど、
「誕生日にもらったプレゼントに感謝をこめて~(ざっくり意訳)」みたいな感じであげてるんだけどね?
これって、車をもらったの?(素)
車の側面に、
「きゅひょん、誕生日おめでとう!わたし達は永遠にあなたをサポートします(ざっくり意訳)」
みたいなことが書いてあるんだけど、
そういうこと?
文化の違いっていうか、なんていうか、朝から世界は難しいです(にがわら)

そして、わたしの家にもY&Jの会報が届いたんだけど、まだ開封していない。
なに。かつんとエイトさんとNEWSさんでFCが分かれるの?
結局どうしたら良いの?
今度、新生NEWSのコンサートに行きたなと思った時にどうなるの?
朝から世界が難しすぎるので後で考えよう。
違う。
その前に調べようだ(爆)

そしていつも通り時間がなくなったので、この辺で。
今日もがんばろ!!!!!!!!!!!!!
っし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4033-7fabf5f0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
