鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

やっとお休み(´Д⊂ヽ

なんか今週キツかったー。
で、朝起きたら結膜炎かなんなのか目が真っ赤でメガかゆい。
どう?たぐちバリのこの駄洒落。

おはよー。

今日やらなければならないことが本当にたくさんあるんだけど、
個人的なくだらないことだよ?
・来週の遠征の支度
・大好きな洗濯
・レコ様の整理
・ゆうちょ銀行へ来週のお小遣いをおろしに行く(なぜ、ここだけ詳細?w)
・かつん様のアルバムをウォークマンへ移行
ここまではやりたい。
やりたいんだけど、一番下の項目が一番面倒臭い(異臭)
ウォークマンの容量がもうパンパンなんだよね・・・。
何かを捨ててかつんを入れないと(ごくり・・・)

そして今日いち番のお楽しみは、

ゴールデンディスク賞授賞式(テレ朝チャンネル)

待ってたよー、待ってた。
この日を待ってたよー。
リンク先のシウォンちゃんの立ち姿が本当にカッコイイですお。
個人の好みは別として、こういう人のことをカッコイイって言うんだろうな、たぶん。
よる7:25~はテレビ前に集合するぞ!ひとりで!!!w

で、かつんちあんは今日も大分ですね?
昨日もすごく盛り上がったようなので、
今日もたくさん盛り上がればいいなと思ってます。
自分たちのライブを見られないあの人たちが本当にかわいそうだなって、
いつも思う。
だけどこればっかりはどうにもなりませんねw

さーてと。
ちょっと遅く起きちゃったのでアレなんだけど、
今日はがんばろー。

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4030-e984f52e
該当の記事は見つかりませんでした。