鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


やっと週末ー!!!!!きゃほい!

今週キツかったああああああああ!!!!!!!!
体調があんまり良くなかったああ!!!!!!!!
週末になったので思い切って打ち明けてみたw

おはよ。

あー、やっと週末だね。
明日は絶対、寝休日にする(断言)

で、えっと、今日はかつんちあんは大分でしたっけ?
ついったさんで行かれる方々を数名お見かけしてます。
行かれる方は楽しんできてくださいネ!
昔は、かつんの行く所ならどこへでも!だったので、
大分も初めて行くことになってたんだろうけど、
さすがに年度末のこの時期はどう考えても休めず・・・。
本当にツアー時期が恨めしいです。
結成されてから今まで、この時期にツアーってなかったですもんね。
SHOCKやドリボさんなんかはありましたけど、
ツアーほど休まなくても良かったので・・・。

はい。
在宅組の楽しみですが、
わたしはこちらね。

LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)
♪曲リスト
渇き[A Man in Love]
料理王(COOKING? COOKING!)
SORRY, SORRY
君なんだと (It's You)
SUPER GIRL
美人(BONAMANA)

♪よりわん(料理王のことです)とかなんぞ!!!!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

きっとかわいいイェソンおっぱが見られることを期待しています!
この番組、マジでライブ映像だから、先週はヒドかったね(爆)
その垢ぬけなさがかわいかったりもするんだけどw
歌詞の中の、

♪굶고 굶고 또 굶어
 니가 해줄 맛있는 저녁

の、「まっしぬん」の「まっ」のところがすごく好き。
あと、2番のね、

♪그런 그녀 갑자기
 내게 연락해왔죠

の、「かぁーっちゃあぎー」のところの、「っちゃあ」も好き。
イェソンおっぱのパートなんだけど、
皆まで言わすでない。ごほっ、げふぉっw

今日は通院日なのでたぶんリアタイでは見られないと思いますが、
番組を楽しみにいち日頑張りたいです!

コンサートへ行かれる方も、普通の休日になる方もw、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4029-a3b49e0c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
