鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


フラゲの意味無し!

昨夜は盛大に寝落ちしました(爆)

おはよー!

昨日、ネットで購入したにも関わらず、
珍しくフラゲ出来たんですよ!
あ、かつんのアルバムね。
で、2形態あるでしょう?
1つをほにゃららさんのところで、もう1つをちょめちょめさんのところで注文して、
次回からはどっちか早い方で注文しようと思ったんだけど、
同日に到着してしまったので実験失敗ということでw
良い失敗だけどね。
で、なんでも隠しトラックみたいなのがあるんだって?
教えてくれないと隠れたままになるタイプなのでありがとうでしたw
今晩、ウォークマンにぶちこんで聞き込みたいけど、
ウォークマンの容量も、レコ様同様ぱんぱんなんだよな・・・。
何かを退避させないと多分入れられない。面倒。どうしよう。
同じ状態でも大分へ行かれる方は、大至急ぶっ込んでね!
わたしの次はうんこ席の京セラになりますので(爆)、
それまでには聞き込んでおきたいと思います。

さて、今日はなんだべ。
なんかぱっとしたのがないね。
録画してためこんである「ファンジニ」でも制覇したいです。
寝落ちしなければ(爆)
ととと。
ちょっと韓国観光公社のHPを拝見してみたんだけど、
ロケ地に行ってみたいなぁ~。←
船橋荘は、『宮 -クン- Love in Palace』のロケ地としても知られていますってさ。
・・・ソウルではないのねorz

今日もがんばろう!
わたしはいつも頑張ってるけれどもね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4027-8fe11cc0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
