鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ラジオが見当たらない・・・。

どこ行ったんだろう?
わたしの録音機能付きラジオの機械。

おはよー!

昨日のにこラジ聞こうと思ったら、
録音機械が無い。
録音機械っていうか、ラジオっていうの?
朝から何をどう表現したら良いのか頭が働かない(・・・)

そして昨日録画予約をして出勤をした、
ヒルナンデスまではチェック出来たけど、
世界丸見えほにゃらら~をまだチェック出来ていない。
もう泣きたいほどレコ様の容量がパンパンなんだけどw、
たぐちだけに録画レートは下げたくないの。
律儀にDRで録画したんだけど、そこまでこだわることない?
たぐちが出てるものは全部DRで録画してる気がするんだけど、
言うよ?良い?

そこまでかっこよくない?(爆)

たぐちに関してはいつもフィルターかかってるから、
かっこいいんだか悪いんだか、なんだか分からない時があるんだよね。
朝からたぐちについて熱く語る自分乙w

今日は、
SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ
こちらを楽しみに、月イチの大会議を乗りきってみようとは思っていますが、
大会議を乗り切るには、あんまり美味しいエサじゃない件(爆)
内容がなぁ…。
LOVE追撃者とか人体実験とか放送して欲しい。

っし。
出勤準備に入る。
拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるおー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4025-681b56d9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
