鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


2月の雰囲気がむんむんしていますよね。

自己判断ですみません。

軽鬱です(爆)

おはよー!
病院へ行ったら絶対に違うって言われるんだろうけど、
2月って毎年なんかダメだ。
気分が乗らないんだよね。
早くわたしの周りのもやもやが晴れますように...(-人-)

さ、もやもやしてても毎日過ぎてはくれるんですが、
ヤバいよ、ヤバい。
レコ様の容量がこの後に及んでパンパン(汗)
ウィークデーにもかかわらず、ちまちまと編集とかするしかないかな。

では、今日の楽しみ。
にこラジ
久しぶりにサイトに飛んでみたら、
「リスナー大感謝祭開催です!
みなさんに突然電話しちゃいますよ!」
ですって。
よりによってヲタ電か、みたいな(にがわら)
気持ちの調子が悪いので許して!

さー、今日も頑張りますよ!
で、いただいた拍手なんですが、携メルさせていただいたんですけど、
届いてるよね?>大きく私信w

みなさんも、実りあるいち日を!


ちょちょ?
すごいの忘れてた(゚д゚)!




世界まる見え!テレビ特捜部

ごめんねー、たぐち><
ちゃんと見るからね!w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4024-8c50ea63
該当の記事は見つかりませんでした。
     
