鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週の土日はかつんコンは無いんですね。
・・・なんでだろ。


では、、、




*02/16 12:34さん
こんにちはーvvv
遅くなりまして(ぺこり)
拍手さんのことすごく気になっていました・・・。
わたしのぐいぐい感ですか?
たぐちからのぐいぐい感はすごく感じました(爆)
あの人、本当にすごいですw
で、雄一さん?
雄一さんはスロースターターなので、
雄一さんじゃなくてわたしが・・・、かw
なので、新潟でのぐいぐい感はありませんでした(爆)
だけど毎年、ぐいぐい感はあるので期待したいんですけど、
そこまで公演数をこなせない。
1公演で何かがこないってことは、もうあれなのかな?とか、
ぐるぐるする部分もあるんですけど、
残りの数少ない公演は楽しみたいなとは思ってます。
いちおう、前向きw
で、お席よかったんですね!
って言いたいところなんですけど、
そこのブロック、例年よりはネ申感無いかもしれないですね(爆)
まだ1度しか拝見していないからあれですけど、
わたしはたぶん、Cの4ブロとか5ブロが好きな感じがしてます(・∀・)ニヤニヤ
今回は少し惜しかった(にがわら)
そうそう!SJって言うか、スパショの幻を結構見ましたよねw
雄一さんの衣装もそうだけど、Vの使い方とか、Vの内容とか・・・。
オープニングからスパショのことばかり考えてしまいました(汗)
で、前日に爆弾のところで少し考え込んでしまったのですが、
今、ああ!となったところです(爆)
うちの相方さまは、いろいろな域を既に脱しているようで、
あんまり色々と苦しんだり、悲しんだりはしていませんでした。
また米公演に行くようで、楽しんできてくれたら良いなと思っています。
で、おパンツw
・・・パンツのこととか全然忘れてたー(爆)
やっぱわたしは回数こなさないとダメなんですよ。
こなして積み重ねてる感想とかネタもあるから、やっぱ今回ダメなのかな?
もう蚊帳の外感漂わせてしまってますもん、自分(汗)
わたしも京セラさんまではSJにどっぷり漬かります。ええ。
京セラさんは箱が大きいのであれですけど、またお互いぐいぐい感報告しましょう(爆)

*02/17 06:54さん
こんにちはーvvv
もう、人生に疲れました。←しつこいw
今日は絶対、たくさんのもやしを購入して帰るんです。
そしてナムルをたくさん作るんです。
目標を達成するために頑張ります!!!!!!!!!
目標があるって、やっぱやる気が出ますね!


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)
今日頑張れば、明日から休みーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4023-edc612cc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
