鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



便秘のすごさ?怖さ?

おはよー!!!

ごめんね。
あんまりコンサートへ行けないから、
ここにはコンサートネタは一切無く、
便秘のネタしか無いんだ。

また便秘っぽい週間に入ってきたので、
思い切って会社のバイトちゃん'sに、
「何か対策とかとってる?」と聞いてみたところ、
お二人とも、1週間くらい出ないタイプとのこと・・・。
よく1週間くらい出ないって人を見かける(どこで?w)けど、
まあ、1週間と考えるとあれだけど、
1ヶ月に置き換えると、4、5回ってこと?
それはさすがにすごいよー(驚)
わたしが1週間でこなす回数だもんね?そうだよね?
お二人の腸が活発化されることを祈る。

で、はー。
やっと金曜日だよー。
今日のいち番の楽しみは、

LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)

これね!
一応曲目も貼っておくね!

You Are The One
TWINS
Miracle
1人だけを(THE ONE I LOVE)←SUPER JUNIOR-K.R.Y.
Don't Don
Marry U

あ。
来週のラインナップの方が好きかも(爆)
そして、あれやこれやと打ち込もうと思ったのに時間が無い系(汗)
あとは、「お嬢様をお願い(韓ドラ)」とか見てます。
ユン・ウネちゃんは好みじゃないんだけど、やっぱかわいいなぁ~と思う。
だけど、今一番好きな女優さんはキム・ソナおんにね。
昨日、途中脱落した「シティーホール(韓ドラ)」の最終回を拝見したんだけど、
あそこまでハッピーエンドってあり~!?
っていう突っ込みはさておき、
かわいいセリフを言う時のおんにの表情が本当にかわいい。
演技も好き。

と、時間無い。
拍手のお返事は後ほどノシ

今日はお仕事が大量に残っても帰りたい。
もう、人生に疲れたの。
駅前のスーパーで様々なメーカーのもやしを買って帰る。
自分用のスープとナムル用です。
それが今日の目標。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4022-5cc0e95e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
