鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


付き合う女の子は門限があった方がいい。

おはよー。

昨日のかつんコンの石川も楽しかったようで!
てか、雄一さん、積極的に下ネタにも参加してるの?
下ネタはそこそこついていけますが、
雄一さんの下ネタはあんまり好きじゃないんだよなー・・・(遠い目)
あの、1歩ひいてるような、蚊帳の外みたいな感じっていうか、
今までのスタンスが好きだったんだけど、
どんな感じで下ネタに参加してるんだろう?
初日の新潟で、あー、こんなに参加してるんだ?逃げられない参加なのね。
とは思ってたんだけど、
わたしがここでどうこういったところであれなんで、そうします。
指示語の3段活用。
3段以上活用w

今日はなにかあるかな?
わたしの大好きな「青春不敗(テレ朝チャンネル)」が終わってしまったので、寂しいな・・・。
スカパe2さんしか契約していないので、わたしの環境では昨日終わったんです。
バラエティ番組は話し言葉のお勉強になったりしてすごく良かったんだけど、
うん、また適当な番組探そう。

結局今日は何もありません!w

お仕事を頑張って早く帰ってきて早寝する日です。
それでは!
今日も頑張るぞ!
今日も参戦される方々は楽しんできてくださいノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4021-3e6fce37
該当の記事は見つかりませんでした。
     
