鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



寝坊した。遅刻しそう。

朝、寝坊したけど一生懸命エントリしたのに、
下書き保存のままになってた・・・。
悔しすぎるからそのまま上げる(爆)


おはよ!

今日、カツンの石川公演だね。
行かれる方は楽しんでください!
で、初見の方!!!
たぐちソロはソロ曲の中でトップバッターなので、
あんまり記憶に残らないかも。
なので、気合入れて見て下さい!
ちなみに、雄一さんのソロは色んな意味で目が覚めるので大丈夫ですw

さて、今日なんだ?
時間無いんだよね(爆)

ATENA(BSジャパン)

くらいかな。
このてのドラマってあんま好きじゃないんだけど、
シウォン(SJ)が出てるから見るお。
ちなみに、画面の右側で白シャツにチョッキwwwの人がシウォンさんです。
石原軍団の人じゃないよ。

っしー。
時間無いからこの辺で。
昨日の仕事の疲れが全体的に残ってて、辛いー!!!(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4020-69dd676d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
