鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ちやほやしたい度が増すいち日ですな。

おはよー。

今日はちょっと大きめの仕事。
大きめの仕事なんだけど、わたしの職種は雑用だと思っているので、
今日の仕事もほとんどが雑用で(爆)、
その合間に司会業と受付がちょいちょい入る感じになっています。
司会業は1時間くらいやるのかなぁ~・・・。
外出可能な方がいらっしゃれば、某所で15時過ぎから行いますので、
ぜひいらしてください。←ヾ(・∀・;)オイオイw

今日、バレンタインですね。
学生の時は、あげたい人がいてもあげられなかったタイプなんですが、
今の自分なら・・・、やっぱあげられないや(爆)
でも、雄一さんとかたぐちとか、K-POP関係の方々に差し上げたい。
もちろん、義理チョコなんかではなく、全部本気チョコです(爆)
ちやほや出来る人はいいなぁ~。
わたしも機会があれば、本当に雄一さんにはちやほやしたいです。
最大限ちやほやしたいです。
そして、イェソンおっぱには愛嬌をふりまきたいです。
前に、MBCの「LOVE追撃者」とかいう番組で、
イェソンおっぱがお笑い芸人さんに追撃されたことがあったんですけど、
「愛嬌がハンパ無いんですよ~(渋い顔)」とか言いつつも、
まんざらイヤそうでも無かったので、って、時間。
早く起きた意味無い。

それでは!
今日も頑張りますノシ
みなさんも良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4019-1e66c00b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
