鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネタバレを含む拍手のお返事を盛大に行います(爆)
ネタバレの前のところに、

---------- キリトリ -----------

って入ってるので、
イヤな方はそこを飛ばしてください。
で、ネタバレ終了のところにも、

---------- キリトリ -----------

って入れてあるので、そこから先を読んでください。
なんて自分、親切なんだろう。
結婚して、雄一さん(爆)

では、、、




*02/10 07:01さん
今更ですが、こんにちはーvvv
ステキな週末を迎えるべく、
先週の金曜日は頑張ってお仕事しました。
おかげさまでコンサートを無事に終了することが出来て良かったです!
いつも本当にありがとんです(ぺこり)

*02/13 08:04さん
こんにちはーvvv
お久しぶりですが、お元気でしょうか?
わたしの興味が色々な方へ向いてしまったばっかりに、
ご迷惑をお掛けしてる方々もいらっしゃるようなんですが、
ここを覚えててくださってて嬉しいです(´Д⊂グスン
以下、大きなネタバレを含みますw

---------- キリトリ -----------

「憤慨」の二文字に朝からふきましたwww
雄一さんのソロ曲なんですけど、
今どハマりしているスーパージュニアさんに、
同じような見せ方をしたお歌があって、
率は低いながらもそのシンクロぶりに自席で笑ってしまいました(にがわら)
そうですね、言われてみたら衣装だったり、
演出だったりで雄一さんのお顔が見え辛いかも・・・。
雄一さんを拝見していると、その衣装だったり演出だったりに、
ほほ~ぅ!だったんですけれども、
横のモニターを拝見すると、
衣装のチカチカ感がモニターでは映っていなくて、
逆に、それでいいのかな?とちょっと思いました。
モニターにどう映るかまではご本人含めどなたかチェックしていないのかな?
それともあれが正解なのか・・・。
ヲタ的にはモニターもおすすめです!
ただの白スーツみたいな感じで見えるので(爆)、
それはそれでかっこよかったです!
きっと、色々な雄一さんを見せたかったんだと思うので、
今回の演目も成功だとは思いますけど、
ただのスーツっぽい衣装で普通に踊ってくれていいのに。
♪Key of lifeみたいなのでいいのに、みたいなのがいいのに・・・。
とはちょっと思っちゃいましたw
今、せっかくお顔とかつらのビジュアルがいいのにね!

---------- キリトリ -----------

で、グッズの外並びで風邪気味だと!!!
次の公演へむけて養生してくださいね。
っていうわたしも、次は京セラさんの予定です。
札幌はわたしもダメだったんですけど、
相方様のおかげで行ける事になりました。
札幌は頑張りますので、他の会場での雄一さんのこともぜひ教えてください^^


*02/13 08:55さん
こんにちはーvvv
今日、いつもの鳩さんではダメでした(汗)
出勤してメーラー立ち上げたら送信メールがぶっ飛んでて、
午前中は復旧作業にひーふーしました。
メールの最適化を行ったのが原因のようで、
最初、ゴミ箱に入ってた.bakファイルも削除してしまったので(爆)、
もうダメかと思ったんですが、なんとか復帰しました!!!
午後からはいつもどおりの頑張りで過ごしたいと思いますw


以上です。
拍手をありがとんでした(ぺこり)
コメントの無い拍手さんもいつもありがとうございます!
もう、明後日が石川公演なんですね。
意外とタイトなスケジュールで驚きです!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4018-dcf5a557
該当の記事は見つかりませんでした。
     
