鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



なにがどこまで進んだのか分かりません。

全てにおいて。

おはよー。

明日、超デカいお仕事が入ってて、
早朝出勤かつ帰りは遅いって感じなんだけど、
先週、お仕事の何をどこまで仕上げて退社したのか思い出せない・・・。
今日は激務になるんだろうか。
ひとつ片づけてないことは覚えているので、それ次第では遅くなっちゃうんだけど。

あと、
新潟公演の記憶が全くない(爆)
記憶がないというより、頭に入ってこなかった(再爆)
元々スロースターターだし、
何回もこなさないと入って来ない方なのでおかしくはないんだけど、
今年はほとんど参加出来ないから、
最後まで入ってこないまま終わるかもしれないな・・・。
自分で言うのもなんだけど、
たぐちの 21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ。
(ブログに掲げている看板と違うのは百も承知だぜ!)
このシリーズをカタカタするのがすごく好きなんだけど、
ここまでもってくる回数を確実にこなせない。

まあ、いっか。
あー、一昨年のツアー中のブログを見てみると、
初日公演に関してもなにかあげてるね。
あー・・・。
でも、あの日は2公演あったしなー。

ところで、新潟のバックステージ夜公演が当選した人って、
やっぱり雄一さんはいなかったのでしょうか。

あとはなんだ。
あ!仙台公演ね。
昨日、日程拝見してすぐついったさんしたんだけど、
行かない。
行けないよりは行かないに近いかな。
無理したら全然行けるんだけど、
無理をした後の自分の様子が描けないので、
今回は安全策をとって行かないことにしました。
行かれる予定の方、チケット当たるといいね!

はー、たぐちカッコ良かったなー。
あの人の見られてるの知っててカッコつけるところが本当に大好き(爆)
新潟でね?
たぐちのトロッコのあとに、かめなし様のトロッコが来た時があって、
みんなかめなし様の方を見ちゃってるから、
たぐちを見てる人って極少なわけ。
そういう時にたぐちを見てるとすっごくお得なんだよ。
かっこいいたぐちがいるんだよ。
雄一さんはね、コンサートが出来て嬉しい感が伝わってきた半面、
本当に体調管理に気を付けて欲しい。
重々承知してるだろうから、言われるのはイヤだろうけど、
今回の一連の流れを何ヶ月か続けるのはすごく大変なことだと思う。
色々と心配かつ、ハイフンの皆さんで盛り上げていって欲しいです。
っていうと、他人事に聞こえるんだけど(爆)、
もちろん!わたしも行けない公演の時は、自宅で盛り上げますよ!
そして行かれるハイフンの方々も盛り上げたいです!!!

さて、仕事!!!

今日、HEY!さんだって?
もちろんリアタイには間にあわないよ。
今週は特に頑張らないと。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4017-c0dcf62c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
