鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ゲーム、まんが、

・・・ワイン!

とくれば、SJのギュの好きなものになるんだけど、
ゲーム、まんが、お笑い・・・、ですよね、今年も。

おはよー!

かつんコンのMCネタにいつもついていけないのが怖いです(((;゚д゚)))
ゲームはしないし、
まんがも読んでるの違うし、
お笑いも見ないからなー・・・(遠い目)
らぶ注入も「たぐ注入」で知ったくらいだから(爆)
そうだそうだ、それこそ新潟で知ったんじゃなかったかなー。
新潟が初日のツアーって一昨年のだっけ?

昨日までに、化粧下地以外のパッキングは終わり、
後はお化粧をして行くのみという状態までもっていけました。
こんなに用意が早いのは珍しいよ。
そのかわり、なんか衣装が気に入らないw
オーバーさんを脱いでしまえが良いんだけど、
オーバーさんとバッグとブーツのバランスがどうも気に入らなく、
そこの点ではテンション上がらないんだけど、もう面倒なのでいいや。
どうせ、会場ではオーバーコートは脱ぎますしね。

今日はなんですかー?
LIVE POWER MUSIC 2011(スペシャ)
くらいかな、わたしは。
LIVE POWER MUSICって前はライブ会場みたいなのの映像を流してたんだけど、
今もそうなのかな?
ちなみに、今日はおシャイニさんが出ます。
で、HPじろじろしてたら、

来週ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(絶叫!!!!!!)

2/17(金) SUPER JUNIOR スペシャル①

You Are The One
TWINS
Miracle
1人だけを(THE ONE I LOVE)←SUPER JUNIOR-K.R.Y.
Don't Don
Marry U

そして、再来週ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2/24(金) SUPER JUNIOR スペシャル②

渇き[A Man in Love]
料理王(COOKING? COOKING!)
SORRY, SORRY
君なんだと (It's You)
SUPER GIRL
美人(BONAMANA)

♪よりわん(へぴ)とか・・・(´Д⊂ヽ

わたし、今月のかつんは明日で終わりなんですよ。
そんな乾ききるだろうわたしにSJの嵐!!!
ヤバい、ヤバい、ヤバい。
イェソンおっぱがいっぱい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、時間無い。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!!!
わたしは間違いなく素敵になりますので・・・vvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4015-4ba2c87c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
