鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんコン新潟公演へむけて、
お歌の復習とか、みなさんしました?

わたし?

まだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
この強迫観念?
追い詰められてる感?
これって、ナニ?




では、、、




*02/08 18:32さん
こんにちはーvvv
23:30のシンデレラこと鳩ですw
体の調子は絶好調です!!!
早めの睡眠と毎日食べてるキムチが良いみたいです。あと、高麗人参茶とw
SS4ですが、無事に取れてて良かったです(´Д⊂
わたしのまわりは、皆さん希望通り取れてたようで嬉しい限りです!
そうです!あとはお席です!!!
皆さん、お気に入りさんが近くに寄ってくるお席が当たりますように。
いや当たる。当てる(言霊、言霊)
かつんコンももちろん良席で拝見したいししますけど(言霊、言霊w)、
SJに会える確立の方が断然低いから、うん、近くで会いたいの、イェソンおっぱ・・・。
貪欲な乙女キャラが炸裂したところでw、
そっかー、ドンヘおっぱって中敷とかあんまり気にしないタイプなんですね・・・。
まあ、あのギュも絶賛するお顔立ちで足も長かったらパーフェクトすぎますよね。
そして、本人は足の長さについては気付いていない・・・と。
そう思うことにしますw
わたしたちにとっては、キーポイントの新潟ですけれども、
移動がずいぶんと面倒になってしまうんですね。
しかも前乗りだなんて、
わたしの代わりに伊勢丹で開催されている「Mnet展」にぜひ行ってきてください。
わたし、考えてみたら新潟には24時間も滞在しないようで(爆)、
意外とタイトなスケジュールになってました(汗)
っはー、新潟が楽しみなような怖いような・・・。
お互いぐいぐい感を味わえると・・・、いいのかな~?悪いのかなぁ~?(爆)
でも、おパンツの柄は知りたいので、やっぱぐいぐい来てくれないと困りますね!w
こきたん!!!ぐいぐいすれよ!(言霊、言霊w)

いつもありがとんです!
そして、コメントのない拍手さんもありがとう。
皆さん、すてきな週末になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4014-f2393d7f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
