鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


早刷り、遅刷り等あるんだろうけど。

今日の地元スポ紙の一面は、
日ハム大嶋さんの、

大嶋、初振ダーン!

でした。

おはよー。
先日の交際報道が一面、そして肝心なダルの大リーグの話はおざなり、
むしろ今回が一面の方が良いと思うんだけど、
芸能欄に掲載されている始末。
スポニチ北海道支局(あるのかな?)さん、色々とおかしな感じがしますw

にしくんファンの皆さま、大丈夫でしょうか?
わたしはちょっとダメだなー(にがわら)
にしくんてもうアイドルじゃないなら良いんだけど、
アイドルにはいつまでもヲタに夢を抱かせて欲しい。
そして、夢を抱くなって時は、文句を言えない状態で教えて欲しい。
コンサート会場で運よく入れてたファンにしか報告出来なかったところは、
自宅で状況を知って、ちょっとあれだったけど、
やっぱり井ノ原氏みたいなのが理想・・・、う~ん、理想っていうか、飲みこめるかな。
報告→報道→妊娠→出産みたいな。
出産したのは奥様ですけれどもw
そういうひとだろうところも、
雄一さんをずーっと好きで応援している理由のひとつでもあるんだけど、
違った時の衝撃ったら無いだろうな。
もし違うんだったら、すでに子供は高校生!とか、そこまでの衝撃で教えて欲しい(爆)
もう、笑って流すしかないみたいなw
夢を売り買いしている関係って、色々と大変ですよ。

さてと、
反して、SJのハン様~!
お誕生日おめでとうございます!!!
もうSJ活動には戻ってきてくれないの?
イェソンおっぱが弟になるところが見たいです><

そして、おにゅたーん!
足首怪我してたんだって?
早く治して、おシャイニ活動に復活してネ!
全国ツアー、楽しみにしてますー。

で、今日のテレビってどうよ?
なんにも無さそうだね。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばりまーす^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4013-badbff4b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
