鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



真ん中もっこり水曜日!

なんか、
もっ○りとか、一文字隠す気力もない(にがわら)

おはよ!

今週、一生懸命生きてるので疲労感がはんぱないです!!!
23:30의 신데렐라こと鳩ですのハズだったんだけど、
昨日は22:00頃にテレビ前で寝落ちし、いち日終了(ちーん)
今夜は安眠を手にいれるため、
なんとしても寝落ちを阻止し、23:30までにはベッドに入りたいです!!!

で、今日の一番の楽しみは、
・「1番ソングSHOW」(日テレさん)です。
何が一番楽しみって、雄一さんのビジュアルね(爆)
早海さん家のほにゃらら~で役作りしてるみたいだけど、
今の髪型とか髪の色とか、前髪のもっこり具合とかすごい好きです。
今週末もそのかつらで新潟に来て欲しい。
久しぶりにヒットなかつらかも。
ソングSHOWの収録時はすでに早海さんの録りにも入っていたので、
もちろん同じかつらですよね!

馨ちぁんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

週の真ん中で愛を叫んだので今日も頑張りたいと思います。
自分、ファイティン!
今晩は必ずパッキングするぞ!!!
お化粧品の下地とかは直前まで使うけど、
パンツ(下着w)はもうバッグにぶっ込んでも良いもんね。
待ってろー、なかまるー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4012-6de3a560
該当の記事は見つかりませんでした。
     
