鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


23:30의 신데렐라*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

23:30のシンデレラこと鳩です。

おはよー!

今月は23:30までに就寝月間なので、
早速昨日頑張ってみたんですけれども、
23:15くらいについったさんにおやすみの挨拶をつぶやいて、
いざベッドへの時点でPC前で寝落ち(爆)
それでも、0:30にはベッドに入ったのでいつもよりは良いかな?
今日も頑張って、23:30にはベッドに入りたいと思います!!!

で、もう今日は火曜日だよね。
週末のぷち遠征の荷造りが一切出来ていない・・・。
「旅行慣れしてるからいいでしょー。」って言われることがたまにあるんですけど、
前よりは時間はかからなくなったものの、あれやこれや持ち込みたいものもあったりして・・・。
そんな状況だけど、今日は時間無いよ。

韓流バラエティ「青春不敗」(テレ朝チャンネル)
SUPER JUNIORのコメディブートキャンプ(BS11)

青春不敗にはてみんちゃんが出るんだけど、
これが19:30~の放送で、
SJのブートが21:00~22:00までの放送。
で、ご飯食べてお風呂入ってとなると、
それ以外のことをする時間がないよね。
23:30のシンデレラになるには、そう言う日も出てくるか。

昨日は、出勤してメールチェクした瞬間に、
怒り爆発で仕事にならなかったので(爆)、
今日は頑張ってお仕事したいです。
めちゃくちゃ腹が立った後に、
内容がイヤすぎて涙が出そうな気分になったけど、
ここをどう乗り切るかで今後が決まるよね。
昨日のことは水に流して、なにもなかったようにお仕事するのが大人の対応?
今までは気持ちが残っちゃってあんまり上手に出来ないタイプだったけど、
今回は頑張ってみる・・・。
良い意味で、楽に生きる努力もしないと。
まあ・・・、あれだ、腹の中では忘れんぞ!!!(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさんにとって、もちろんわたしも!
無事にいち日、過ごせますように...(-人-)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4010-478a521a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
