鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日から23:30就寝予定です。

でも意志が弱いからなー・・・。

おはよー!

わたしの体調不良やその他の負の要員は寝不足からきてるんじゃないかと思って、
今週は特に、週末にぷち遠征を控えているので、
23:30までにはベッドに入るようにしたいなと思っています。
毎日、1:00までには完璧に寝るようにしてるんだけど、
そこから1:30時間が短縮されるんでしょう?
実際生活できるかな・・・。
会社から時間通りに退社出来ればなんとかなるかもしれないけど、
来週大きなお仕事が入っているので、
今週は早々簡単には過ごせなさそうなんだよなー・・・。

まあ、いいや(基本O型)

今日の予定としては、
・にこラジ
MUZIT#19(日テレプラス)
くらいかな・・・。

MUZITはSJのイェソンおっぱがMCをつとめている番組なんだけど、
先週、再放送を試し予約してみたらなぜか録画されていなかったんだよね。
テレビ北海道、NHK教育(今はなんていうの?)が雪害っぽい感じで今映らないんだけど、
もしかして日テレプラスもそんな感じなのかな。
今日深夜放送なので、明日起きて録画されていなかったら命が危うくなるかもしれません。

さーて今週が始まった。
今週は本当に色々と頑張らないとー。
で、昨日遠征の荷造りをするはずが、全然出来なかった。
ただでさえいち日の時間が短くなったので、毎日少しずつこつこつと用意しないと。

自分、ファイティン!

あー!!!!!!!!
昨日の早海さんのほにゃららの感想を一切書いていない!!!!!!!
OMG!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4009-e31f5497
該当の記事は見つかりませんでした。
     
