鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ちやほや願望急増中。

おはよー。

今日の一大イベントといえば、
早海さん家のほにゃらら~ですね!
今日は、雄一さんがサブ主役みたいな設定の日ですよね?
早海さん家のほにゃららまでに、今日の全行程を終了させておかなければ。

で、その今日の全行程ですけれども、
・来週の遠征にむけての荷造り
・来週の遠征時に聞いたり見たるするウォークマン内の編集
・昨日見れなかった「お嬢様をお願い(韓ドラ)」を見る
・まつ毛パーマ
・昨日録画して見れなかった「弾丸トラベラー(ソウル編)」を見る
これくらいかな。
CSさんはたいした番組が無かったような気がするー。

そうそう!
自分的に大ニュース!
先週、体調悪かったりで大好きな「青春不敗(韓国バラエティ)」が見れなかったので、
昨日、録画していたものをじろじろした結果、
いよいよ7日(火)!!!
我らが천사(天使)、てみんちゃんの登場だよ!!!!!!!!!!!
てみんちゃんの放送回をすごく待ってたの。
DRで録画予約しておかないと。
と、その前に?
一番ソングSHOWとやらと放送日かぶってないよね。
てみんちゃんと雄一さんがかぶったら、やっぱ雄一さん優先なので。

そんなこんなで今日も本当にどうでもいいわたしの話ばっかなんだけど、
豪雪地帯の新潟の移動手段が心配される来週ですが、
あ、もう今週?
空港から新潟駅ってバス移動だったよね。
それこそ、そういうバスとかって動いてくれてるのかな。
どっちにしても晴れ女だから大丈夫だとは思うけど・・・。
晴れ女はね、言霊なんかじゃありません!!!
梅雨時期のソウル旅行で雨にあたらなかったり、
昨年のドリボ初日は台風の影響で前後の日含め雨が降ったんだよね?
だけど、わたしは1粒もあたらなかったり、
結構傘要らずなんですよ。
なので、新潟も大丈夫。
みなさん、わたしとともに移動してください(爆)

それでは!
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4008-2d4f5a27
該当の記事は見つかりませんでした。
     
