鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


晴れ女ながら周りに騒がれると心配になる女子らしさも持ち合わせています。

なので、雄一さん結婚してー。

おはよ!

新潟方面の積雪量ってはんぱないの?
なんか、北国生まれの北国育ちなんだけど、
寒さと豪雪は別・・・?っていうことに、やっと気が付いたかも。
札幌も寒いし、雪も降ってるけど、
例年通りっていうか、そんな大騒ぎするほどの積雪量ではないんだよね。
JRもバスも普通に動いてるし、新潟ってどんななの?
ひとまず、来週の新潟公演は普通に当日飛行機で移動しようと思ってます(素)
前日入りも考えたんだけど、お仕事を早退しないとフライトに間に合わないのよね。
だったら、追加公演も入らなかったし、当日飛びでいっかーと。
で、昨日と今日の運航状況をチェックしてみたら、普通に飛んでて普通に降りてるんだけど・・・。
まあ、もうどうしようもないので、
来週、当日飛びしなさそうだったら、前日飛んでみる。
・・・当たり前?w

今日のテレビはなにかありますか?
今日は録りたまっているドラマを見ようかな~と思ってるんだけど、
・ファンジニ(韓ドラ)
・お嬢様をお願い(韓ドラ)
以上のドラマを録りためていて見ていません。
わたしのまわりのお友達からはあんまり評判良くなかったので(爆)、
チラと見てヒットしないようだったら速攻辞める。
お嬢様~は、ユン・ウネちゃんを拝見するのが楽しみなんだけど、
韓国の女優さんで好きなのは、
シン・ミナさんと、コ・ヒョンジョンおんに、キム・ソナおんにです。
今は特にキム・ソナさんが大好き!!!
「私の名前はキム・サムソン」の影響かな。
「シティーホール」を見てる時は、そんなにソナおんにー><てならなかったから。

さ、無駄話で開幕した土曜日なんだけど、
充実したいち日にしたいです!
自分、ファイティン!!!

みなさまもよいいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4007-09dd1dbf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
