鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


フレンドパーク、フジテレビ版。

とかいうエントリ名にしてもよいのかどうか。

おはよー。

朝、FC2さんの何かが調子悪かったようで、
エントリも出来なければ、
閲覧も出来ない状況でした。
せっかく、朝イチでエントリしようと思ったのに、もう内容忘れたよ(爆)

昨日、放送のあった、なんて読むの?
「ぶいえすあらし」で良いのかな?
見ました?
初めて見る番組だったので、
雄一さんがどこでどのくらい出てくるのかとか全く分からなかったんだけど、
思いのほか出番が多くてびっくりしたね!
しかも最初のロッククライミングみたいな競技?
あれのさー、あれのカメラマンさん、本当にGJだったー。
なんかよじ登ってくる雄一さんを上から撮影しているシーンがあったでしょ。
あそこ良かったー、可愛らしかったーw
今38、あ、普通に打ち間違えた。ごめん。
今28歳、今年で29歳、その次の年は30歳だよ(当たり前)
わたしが応援させてもらい始めた頃はまだ16歳だったのに、
30歳になるとかって、わたしもすごい年取ってるってことだよね(爆)

で、まだ見返しをしていないので、
あんまり細かいところは覚えていないんだけど、
サッカーみたいな競技で古手川さんと普通に話してるところがすごく驚いた。
もともと、テレビの中の人(雄一さん)と、テレビの外の人(わたし)なんだけど、
なんでか勝手に親近感とか身内みたいな感情がわきあがってくる時があるので、
古手川さんと普通っぽく話してるシーンを見た時は、
上手に表現出来ないんだけど、
「潮時感」がこみあがったよ、少しねw
「しおどきかん」なんて日本語無いか。
でも、昨日の雄一さんは「実は出来る子」感が漂っててカッコ良かったね。
だって、隠してるだけでなんでも出来るんだよ、あの人。
ウィンクだってキレイなのちゃんと出来るんだから。
まあいいや。



やっと週末ですねー。
体調が悪かったのもあるけど、今週はすごく長かったよー。
そして体調が優れなかった要因が何個か自分で思い当たるんだけど、
そのひとつは「睡眠不足」ね(汗)
夜になるとどうしても、自分的萌え動画に手を出したくなってしまって寝れない(爆)
ひと萌えしないと寝る気になれない(再爆)
なんだけど、来週はいよいよかつんの新潟公演なので、
今日・・・、今日は金曜日で明日お休みだから、まあいっか(基本O型)
週明けからは遅くても23:30までにはベッドに入りたいと思っています。
思うだけじゃダメだ。
ベッドに入る(断言)
入れなさそうな雰囲気が漂っていたら、誰かお説教してね!んね!←

では、みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4006-076c5775
該当の記事は見つかりませんでした。
     
