鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会社を休んだというのに、
ちょっとした用事があってこれから外出(汗)
VS嵐とやらをリアタイで拝見出来ない(号泣)
VS嵐とやらは帰宅してからじっくり拝見します。
そして、拝見してからついったさんのTLを拝見しますw
・・・そんなに盛り上がってないかな(爆)


では、、、




*01/31 13:17さん
こんにちはーvvv
SS4どうでした?
もう、かつんごとでことごとく運が無かったので(爆)、
申し込むのがすごく怖くて、
お仲間さんに申し込んでもらったんですけど、
さすが!見事当選で、ほっとしています。
あとはみんなのお気に入りさんが近くに来てくれることを祈るだけ・・・。
拍手さんじゃないけど、新潟がわたしにとってもキーポイントですよ。
ここでぐいぐい来てくれたらまた人生が変わるかもしれないし、
少し変化した人生も今は楽しいのでこのままでいたい気持ちもあったりなかったり・・・。
全ては新潟の幕が開いてから答えが出るんだろうなーって。
出た答えに正直に従いたいと思ってます。
もし、ぐいぐい来てくれた時、機会があればそれこそどこかで会いましょう!
通天閣のペンラ、楽しみにしていますwww
で、ドンヘおっぱですけれども、
・・・♪とったおっぱに限らず短くないですか?足(爆)
SS4の放送はドンヘおっぱ自体、全身があまり映ることがなかったような・・・?
いや、ドンヘのことあんま見てないかも(爆)
フジテレビNEXTのSJスペシャルみたいなので、ギュが言ってますけど、
もし生まれ変わるなら、ギュはドンヘの顔になりたいと。
体は今のままの自分で良いとwww
顔だけ取り替えたいとwwwww
そういうことなんじゃないかなと思っています(爆)
そちらは大雪なんですよね?体調に気をつけてくださいね。
そして、来週無事に新潟に到着出来ますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上です。
遅くなってごめんなさいでした(ぺこり)
コメントのない拍手さんもありがとうです。
みなさん、大雪と極寒にお気を付けて!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4005-d085d66a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
