鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

開店休業するんだったら、思いきって休業します!

おはよー!

今日、会社休むことにした(爆)

行こうと思えば行ける程度なんだけど、
なんか、頭痛いし、鼻水出るしーで、
デスクの前でぼー・・・っとするんだったら、
今日は思いきってお休みして、明日がっつり働く方が良いかな・・・って。
自分にしては思い切った選択で決断です。
仕事は詰まってるんだよなー、マジで。
でも、外に出たくないから、誰かファイルをわたしの自宅に転送していただけないだろうか?
と言ったところで、ファイル転送してもらっても、
完成した後の作業はわたししか出来ないんだった・・・。

そんなわけで、うんうんするような状態ではないので、
後ほど拍手のお返事もさせていただきますノシ

今日も大雪警報なので、みなさんお気を付けて!
ひとまず、朝ご飯食べ終わったら寝てみま~す^-^*
・・・会社に連絡入れなくても良いなら、今から寝れるんだけどな(ぶつぶつ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4004-19b7ad2e
該当の記事は見つかりませんでした。