鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

座席報告スレとかって、もうどこにもないの?

おはよー!!!

1月ラスト!自分ファイティン!!!!!

不景気のあおりで、
昨日の社内がすっごく雰囲気悪かったんだけど(爆)、
わたしはわたしの道を行かねばなりませんね!
今日も寝不足だけど、頑張るよー!!!

さて、
昨日、かつんの新潟チケが届きましたけど、
今、座席報告スレみたいなところって無いの?
新潟って8ブロまであったことあったっけ?
なんか私の記憶では、

KAT-TUN SUMMER'09「Break the Records」/7ブロ
KAT-TUN LIVE TOUR 2010/6ブロ

って感じがしてたんだけど、
8ブロと7ブロまでだったかな?
どっちにしても、2010のツアーの方がブロック数が少なかったんだよね。
それはすごく自信ある。
そのかわりに、外周があったの。
2009の時はなかったけど、2010は外周があったの。
今回はどんな感じの座席になってるのかねー。
わたしは地味に、
KAT-TUN Live 海賊帆の会場横使いが好きでした。
なんか、どこに座っても見易かった気が・・・。
ただ、1月3日の夜公だったかな?
前の席に飯田くん(元Jr.さんです)のお婆さまが座られてて、
非常に気になって見づらかったことを覚えています(爆)
そして、飯田くんはお婆さまに気付かなかったようなw
その前に、お婆さまの飯田くんを探すのが大変そうだったんだよなー。
あの時、既にローラーはいてたんだったっけな?

さてと。
今日はナニ?
・コメディーブートキャンプ(BS11)
くらいしかないよ。
今日はイェソンおっぱ出てくれるかな?
先週、予想外に出なかったんだけど、
やっぱり何かが耐えられなかったようで、寝落ちしてたもんね(汗)
で、
・オンタマ(テレ朝系)
は地元での放送がない(´Д⊂ヽ
CNさんが出るようなので、チェキチェキと思ったけど、
今回の新曲どうですか?
わたしは、♪うぇっとりやとか♪らぶ みたいな曲調の方が好きかな。
日本で発売されるお歌は、男臭い感じがする。
もっと、切なさ投入して欲しい。
そしてそして、
・教科書に載せたいほにゃらら~(どこチャンネル?)
これね。
たっちゃんね。
一度も拝見したことないかもしれない。
19時~ってところがキツい。
帰宅出来ていないことが多いからね。
そうだ、そうだ。
すごく楽しみにしている番組を忘れていた。
・青春不敗(テレ朝チャンネル)
これだけはかかさず見てるなー、韓国バラエティなんだけど。
わたしのてみんチャンはいつ出てくれるんだろう・・・。

長くなった。
わたしの新潟チケ、いったいどんなところになるのか全く予想が出来ないんだけど、
どこであろうともわたしにはネ申が降臨してくれると信じています。

見てるかー!なかまるー!!!

韓国関係にドハマりしてるけど、あんた次第だかんねー!←こきたん風w
色々と期待してるよー!!!
ファンはあんたを裏切らないからね!
先に保険かけさせてやる。何目線?

あー、昨日、拍手のお返事させていただくのを忘れた(汗)
もう拍手してくださったことも覚えていないだろうな(にがわら)

色々と後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4001-8acd4ac2
該当の記事は見つかりませんでした。