鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



パンダに関する見解。

おはよー!

いよいよ今週から2月に入りますね!
早く夏になれー!冬は得意じゃないの><

ところで、
ジャニーズ事務所のパンダに対する見解ってどこに載ってるの?(爆)
グーグル先生に「マッチ、パンダ」で聞いてみちゃった(再爆)
なるほろ。
なにがどーなってパンダなのか良く分からなかったんだけど、
「復興のシンボルとして、仙台市が八木山動物公園に、パンダを誘致している活動」
・・・スポーツ報知さんより
仙台市さん自体が誘致活動をしているのね?
なんか、復興のシンボルがパンダ誘致ってとこがわたしには良く分からないんだけど、
そっか、そういうことか。
被災地の仙台市さんがそう言ってるなら、なんか色々と言いづらいね(爆)
わたし、
「Marching J(ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト)」にはほとんど参加していないんだけど、
パンダ誘致はどーしても優先順位が高く感じないんだけど、どうなのかなぁ~・・・。
仙台市さんの復興のシンボルかー。

あー、朝から変なこと考えてて時間なくなったぞ。
で、仙台市がレンタルしたいって言ってるんだけど、
そんな仙台市に対して中国は少しは値引いて貸してくれるとか、そういうの無いの?(爆)
なんか色々とアレ(指示語ですみません)な内容だね!

さー、今日も頑張りますよ!
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4000-3cc4a925
該当の記事は見つかりませんでした。
     
