鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

楽しみがひとつ終わった・・・。

おはよー。

楽しいことも苦しいことも辛いことも、
その日が過ぎてしまえば、どんな状態であれ過ぎるんですよ。

SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA

昨日、ついに放送が終わった・・・。
長らく楽しみにしていたので、あっと言う間だったなー。
ついったさんでお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
でも、面白いところ全部カットされてたね(爆)

そして、もうひとつ見ようと思っていた、
도롱뇽도사와 그림자조작단」(SBS/韓国TV局)ね。
15分くらい見た後に寝落ちしていたので(爆)、相当理解出来なかったんだと思う。
お目当ての人は何分くらいに出てくるんだろー。
でも、韓国語のお勉強を兼ねて頑張って見てみる!

そうそう。
あっち関係の雑談が続いて申し訳ないんだけど(汗)、
超☆韓ON!MAMAの舞台裏が放送されてたね。
SJさんの私服が見られて嬉しかった。
狙って捕獲出来たわけではないので、
スカパーさんのMUSIC ON! TVで押さえてたのか、
BSスカパーさんで押さえてたのか今は思いだせないんだけど。
雑談ついでに、鳩母がBOYFRIENDがかわいいと言いだしてきた(爆)
わたしでも双子ちゃんがいることくらいしか知らないのにw
モムチャンじゃなくてシュッとしてるところと、
双子を売りにしても良さそうなのにそうじゃないところも気に入ってるらしい。

さー、日曜日が始まったね!
始まったと思ってもすぐに終わる日曜日(爆)
今日は今晩放送の馨ちぁんがいちばん楽しみです!!!

皆さん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3999-ffdc462f
該当の記事は見つかりませんでした。