鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・あ。
Mステさんの録画予約忘れてきた(汗)





では、、、




*01/25 15:34さん
こんにちはーvvv
お言葉に甘えまして除雪に専念しますw

*01/26 13:48さん
こんにちはーvvv
やっぱり関東、関西方面の振替の嵐ってすごかったんですね。
わたしの周りでは本当に落選した人もいたりで、
あんまり困ってる声は入ってこなかったんですよね。
全額返金のツアー・・・?
辛さと苛立ちは分かりますよ。
わたしは昨年のドリボで経験しましたから(爆)
でも、舞台とコンサートはまるで違うから、一緒っていうと出すぎてますね(にがわら)
今年はまずもって開催される日程が悪いですよね。
わたしは元々予定していたところへ行けそうな感じですけれども、
元々で拍手さんのヶ所数+1ヶ所ですからね(爆)
もう仕方のないことなのかな・・・と。
で、きつめのSJペンさん、台湾話が非常に残念です。
全ての元凶はジャニーズ事務所ですね(爆)
きっと、SS4で良いお席が当たりますよ。
そのために運命が色々と仕掛けてきてるんですよ。
なんてドラマチック!!!!!←
ひとまず、新潟には拍手さんも来てるのねーって思いながら参戦しますw

*01/26 14:19さん
こんにちはーvvv
こちらも続きですw
わたしもムックのシュッとしたところ好きです><
じゃあ今度、拍手さんとおねいさんと、わたしと鳩母と、
一緒にSJ話でもしますか!
今はドンヘおっぱの足の短さが非常に気になるみたいなので(爆)、
明日放送のSS4(フジテレビNEXTね!)で、
足が長く見えるシーンがあると良いんだけど・・・と、変な心配をしています。
で、おねいさんとイェソン話をしたいんですけど、
実はわたし、母にイェソンおっぱが好きと言えていないんです(爆)
なんかすごく言いづらい(にがわら)
たぶん、わたしのことは伊藤君ペンだと思ってるはず。
親を安心?させる伊藤君てすごいなーと思います。
たかだかアイドルなのに、親を安心とかって、ぷ!w←自分で面白くなりましたwww
で、シャウォルがご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんw
キィー!なのか、キーなのか、どっちだったんでしょうね?
どっちもだったのかな(爆)
おシャイニさんはお歌もダンスも普通にお上手で、
礼儀もきちんとわきまえられる子たちなので、
キツめのSJペンさんの方々には物足りないかもしれません(爆)
シャウォルレポをありがとうございましたw


いつも拍手をありがとうございます。
もしかしたら、全員雪が多めのところに住んでいるのでは・・・?
この土日は家でごろごろ出来るように祈っててくださいー。
除雪はもういやー(にがわら)
そして、とびきりステキな週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3997-1e7650ba
該当の記事は見つかりませんでした。
     
