鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

D-1!!!

おはよー!!!

D-1だってば、D-1!!!

SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA」(フジテレビNEXT)

あー、どうしよう?
ついに明日放送ですね。
今日は頑張る、今日こそ頑張る、今日は頑張ってお仕事こなすぞー!!!
あとはなんだろう?
なんとなくMステさんを見てみるか・・・なのと、
会社の帰りに病院へ行ってお薬をもらうこと。
これくらいかな。

金曜ってなんか毎週ネタ薄なんだけど、なんでだろう(爆)
みなさん、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、どなたか!!!
面白い韓ドラの放送開始日を教えてください!
なんか見始めたいんだけど、どれもこれも中途半端な放送回まで終了してて。
なぜかドラマの初回放送を見つけられない。
レコ様に新番組を初回放送だけ予約録画してくれる機能がついてるんだけど、
夜?夜間?限定なんだよね。
なので、お昼から夕方に始まるものは拾ってくれないっていう(にがわら)

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3996-0acd310d
該当の記事は見つかりませんでした。