鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


カウントダウンの仕方が分かりません。

おはよー。

D-2?
D-3?

目標の日は28日(土)なんだけど、
当日が0になれば良いんだよね?
だったら、D-2かな。

D-2

今いちばんなにが楽しみって、
SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW4”in OSAKA(フジテレビNEXT)
これね。

昨年12月に京セラドームで開催されたSJさんのコンサートなんだけど、
コンサートが終わった時は、
放送までまだ2ヵ月近くあるよー、長いねー
なんて話してたんだけど、気付けば明後日の放送みたいな。
今、本当に本当にこれがすごく楽しみなんだけど、
4時間近くあったコンサートなのに放送時間が1時間40分ということで、
あんまり期待しないようにしています(爆)
たぶん、色々な制約があってソロ曲とかはカットだろうし、
どこまで見せてくれるのかなぁ~・・・。
だけど、♪Operaはカットされないよね?大丈夫だよね?
わたし、あの曲のイェソンおっぱがほとんど見れていないのよね。
メンバーさんとセンステの高さ?みたいなのに阻まれて、
ほとんど見えなかったっていう・・・。
ダンスの内容とフォーメーションが好き過ぎるのでド正面から見たいです。
NEXT!正面からおさえてろよ!!!

土曜日が楽しみすぎて頭禿げ上がりそう(爆)
そして、放送時間がまさかの20時~っていうのもいいよね。
20時だったら寝落ちの心配も無いと思う(爆)

さー、がんばろう、自分。
お仕事が詰まっているハズなんだけど、
何から手をつけたら良いのか分からない状態で・・・(にがわら)
今日は充実したお仕事をしたいです。

かつんの新潟さんのチケが30日(月)到着予定だそうで。
なんか楽しみ(`ω´)グフフ
チケ到着に関して初めての感情。
良い席当たってる気がする(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3995-89db8983
該当の記事は見つかりませんでした。
     
