鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


新聞社が悪いのか。そうだよな。

各紙スポ紙の一面はあかにしなの?

おはよー。

なんとなくさー、
地元紙は一面はダルとダルを応援する日ハムファンの図を想像していたので、
スポ紙の扱いにかなりショック・・・。
北海道だけ一面はダルにすることとか出来なかったのかな?
わたしはダルも興味ないけど、
あかにしよりダルに興味持ってる道民の方が断然多いと思うんだよね。
地方支局にそれだけの権力なり決裁権てないのかな。
わたしこそ全く関係ないけど、なんとなくごめんなさい・・・て気分だ。
朝から気分悪い。

通勤(主に帰宅時)途中の道に「道民のツボ」とかいう壺が置いてあって、
近くに地元TV局さんがマイクを持っているんだよね。
で、その時のお題に答えられそうな人にインタビューしてるんだけど、
昨日のお題は「最近痛かったこと」で、
今日のお題が「腹立ったこと」だったら、ぜひわたしにマイクをむけてもらいたいです。
って、どこの局で何時にどんな感じで流れてるのか全く知らないんだけど(爆)
今日はそれなりの格好で通勤しようwww←

さー、今日もあんまりチェックするTV番組がないな。
昨日録り逃してるので、
・超!韓国ON!(CS325)
くらいかな。

はい!今スポ紙に目を通した鳩母から厳しい暴言(爆)が。
「スポ○チ、ばかじゃないの?スポー○日本とか言っておきながら、
スポーツの話が一面じゃないじゃん!
まだ元カツンて書かれてるのもイライラする!←色々な意味ですみませんw
黒木メイサってどこか美人?はー!!!」
だ、そうです。
黒木メイサさんは好みが分かれるお顔立ちですよね(フォロー)

ランラン号のキャスタードライバーになりたいな(爆)

よし!今日もがんばるぞ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3994-4ab17a8c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
