鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マイナス20度なので、
息を吸うと鼻の穴のまわりが、
ビシッ!!!て詰まっちゃうけど雪が無いところ。

気温は0度前後にとどまっているものの、
それなりに雪は積もり、
出勤前に除雪作業をし、
はたまた夜は道が凍るのでいつもの2倍は徒歩時間がかかる。

どっちがいーでしょーか!

とか聞いてみようと思ったけど、
どっちもイヤだね(爆)
でも、どちらかといえば、鼻の穴がビシッ!!!の方がいいかな。
雪が無い分、行動範囲が広がると思うし、
鼻の穴がビシッ!!!て、
なってる本人は気付くけど、周りの人は気付かないんだよね。
見た目に変化はないの。
だから、「あ、あの人今ビシついてるね」とか指摘されることはないの。



では、、、




*01/23 14:10さん
こんにちはーvvv
なんかすごい名言が混入されてて、今更ながらじわじわきてます。

「自己犠牲って結局自己満足」

すばらしい!!!
まさにその通り・・・、ですよね?きっと。
拍手さんの背景にどんなことがあったのか分かりませんけれども、
わたしはお仕事を通して名言にたどりついた気がします。
そして、自己犠牲中は犠牲にすることこそが美徳みたいに思えちゃってるところもあって、
なんだろ?
侍の嫁みたいな感じ?
武家に育った女子みたいな感じ?
そして、嫁と女子とわたしのスペックの違いはプライドですw
変なプライドとか体裁とか、そんなの所持出来るような器じゃないんですよ(爆)
そう考えると、お仕事がちょっとラクになった時があったなー。
ただ、気持ちの放棄と、お仕事の放棄がごっちゃになっちゃって、
バランスが取れなくなりそうな時はありましたけど、
今はなんとか適当にこなせてます、きっとw
拍手さんのことだから、色々一生懸命頑張られたのでしょうね、きっと。
でも、それって絶対必ず返ってくると思います。
自分は返ってきてると思ってます。
こういうところも基本O型なのかな~・・・(にがわら)
気持ちは沈んでても、極力言霊を信じて良い言葉に変換するようには心がけています^^
たいした福ブログではありませんけれども、また遊びに来てくださいね!

*01/24 07:29さん
こんにちはーvvv
朝の忙しい時にありがとんですノシ
アテナ放送するんだねー、全然知らなかったよー。
わたしのシウォンが出るから絶対見るけど、
シウォンにはどちらかといえば、
「オーマイレディ」みたいなのに出てもらいたいなーw
てか、アイリスは拝見していませんでした、すみません(土下座)
それでは!また今夜のブートの時に!www
일단!←いるたんですw
(韓国の人いわく、リウムパッチムのところは舌を巻いて、「た」のところを少し強めに言うとキレイみたい)

*01/24 15:13さん
わーん、こんにちはーvvv
お返事ありがとうございました(ぺこり)
そっか、そうか、そうですよね。
名案だとは思ったんですけど、残念です・・・。
わたし、そこのところは、交通の便が不便で早めに諦めたところだったんですよね。
こちら方面から行くとなると時間の制限が多すぎて・・・。
それと、会場図拝見したんですけど、あんまり魅力を感じませんでした(爆)
なんか、当たった席によっては天と地ほどの違いがありそうで(再爆)
諦める理由って、探すのが大変な時がありますけど、
そこはそうでも無かったですよ。・・・なんてw
今回は会えないことが本当に残念ですけど、またどこかでお会いしたいです。
そして、メンタル面の勉強内容を、今度どこかで教えてくださいw
・・・はー、会えないのがやっぱざんねーん!!!!!←(爆)



拍手のコメントをありがとうございます(ぺこり)
帰宅したら、また除雪かなぁ~・・・(げっそり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3993-8d02396f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
