鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



まだ火曜日なのに寝不足、ヒャッホー!!!

おはよー!!!

今日はなんかあったっけ?から毎日始まってる気がするw

えっとね、

・スーパージュニアのコメディーブートキャンプ(BS11)

で、今、間違ってBS11さんじゃなくて、
BSジャパンさんの方のHPに飛んじゃったんだけど(爆)、
ATHENA-アテナ-始まるの?
全然知らなかったー、言ってよー、誰かー(じたばたじたばた)
放送開始が2月15日~ってことでまだまだ先のことなんだけど、
かつん@新潟のあと、すごーく日にちが空いてしまって暇なので、全然いい。
シウォン(SJ)がカッコイイし全然いいよーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
と、喜んだものの20話もあるの?
お話の内容はあんまり好みではないんだよね。

「北朝鮮からの亡命を希望する科学者がロシアの諜報機関に拉致された!世界のパワーバランスを一変させる技術を持っているという。韓国大統領は救出作戦を指示。拉致現場の鳥取に秘密部隊が送られる。救出作戦で立ちはだかった謎の第三の勢力が、チョン・ウソンら演じる国家対テロ情報院(NTS)のエージェントを物語の最後まで悩ますことになる。」

・・・。

さてと、まだ火曜日なんだねー。
昨日、若干夜更かししてしまったので、今日は早めに寝たいと思ってます。
寝落ちしないように頑張ります!
既に頑張る内容がお仕事ではなく、睡眠に関することな件w
お仕事も頑張るよ。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3992-b6ccdede
該当の記事は見つかりませんでした。
     
