鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日、寒くはないけど雪ひどい・・・。

雪が湿ってて、べったべただよー。
やっぱりサラっとしたパウダースノーがいいね。
その分気温はぐぐぐんと下がるんだけど。

おはよー。

さて、今日ってにこラジさんのほかになんかあったっけ?
各所まわってみても何もないみたいだね。
昨日まで楽しみにしていた「私の名前はキムサムスン(韓ドラ)」も、
昨日、どっか(と言っても、TSUTAYAさんかゲオさんだけど)借りに行ってこいって言われて、
結局借りに行って全部見ちゃった(汗)
だから、楽しみが無い。

早海さんちのほにゃらら~もちゃんと見たよ。
見たけど、やっぱり主人公に入り込めない。
わたしとは立場が全く違うから仕方が無いんだけどさ(ぶつぶつ)
雄一さんのビジュアルだけが、
わたしとあのドラマを唯一繋ぎとめている感じかな。
昨日は、嫁をいびっているようで、
最後の最後で人の良い早海家を視聴者に改めて認識させる回だったかな。

さ、月曜日!
湿った雪も降ってれば、
面白いテレビ番組も無い。
仕事は詰まってる。
良いこと全くないけど、きっとある(え?w)
一週間がんばろ!!!自分、ファイティン!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3991-9b20ae1f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
