鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


落ちついてみようか。

おはよー。

寝不足で頭どうにかなりそう(汗)

昨日からかつんコンの当落確認が始まりましたねー。
早く知りたいから一生懸命かけたんですけど、
もちろん繋がらず・・・。
お友達が福岡を申し込んで、
東京Dに優先的にお席をご用意しましたメールが届いたそうでw、
でも、一緒に行くお友達が既に東京Dは申し込みして当選してて、
これって、どうなるの?
なんか、優先的にお席をご用意いたしましたっていうところがすごく引っ掛かるんだけど、
やっぱりお席は良さげなお席なのかな?
だとしたら、勝手に用意された席を断って返金を申し出る友達が可哀想すぎる。
法律や規約に反していなくても、
心情を逆なでするジャニーズ事務所ってどーしよーもないなっていつも思う。
タレントさんへの恋心を抱いているわたし達は絶対勝てない仕組みになってるしね。

と、言うわけで、
今日中に確認するようにがんばるので、もう少し時間ください!>私信

地元公演の確認はどうでもいいや。
当たってたら行くし、ハズれてたら行かないし(当たり前w)、
交通手段の心配をしなくて良いところが助かる。

夜中まで当落確認していた自分が悪いことになるんだろうけど、
今日はいつも以上に勤労意欲ゼロ。
今日は寝不足の人が多いだろうから、日本全体的の動きがニブいんじゃない?w

さ、準備しよー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3987-9ce70123
該当の記事は見つかりませんでした。
     
